波乱の開幕戦からあっという間の

SUPER GT第2戦富士スピードウェイ!

 

5/3-4のお天気は問題なしですよ~晴れ

 

 

第2戦富士はシリーズで2番目に長い500㎞レースビックリマーク

第3ドライバーの登録が認められているため

#111 エヴァRT初号機Rn-s AMG GTにも第3ドライバーが加わります!!

 

 

あるときは監督!あるときはドライバー!!

そう!皆様ご存じのこのお方上差し

 

植田正幸選手です上差し

今シーズンは監督に就任した植田監督ですが、

第2戦富士と第6戦鈴鹿は第3ドライバーとしてステアリングを握りますアップアップ

 

実はAMG-GT3とは相性良くない富士ですが

上位でチェッカーを祈りますフラッグ

 

 

 

 

そして・・・第2戦富士エヴァレーシングは

楽しいこと盛りだくさん爆  笑

 

 

ついにビックリマークエヴァレーシングRQ2017が5人集結キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5人揃ってファンの皆様に直接会うのは初めてハート。初

新コスチューム5人揃ってお披露目するのも初めてハート。キャー

つしえりとりさまるに至ってはRQデビュー戦なのだハート。ドキドキドキドキ

 

 

 

さらにさらにビックリマークビックリマーク

 

 

イベント広場におきまして初めての

エヴァレーシングステージ開催メラメラメラメラメラメラ

 

 

最近髪をバッサリ切ってイメチェンした

MC野呂ちゃんも登場チョキ

 

 

 

そしてなんとビックリマーク

これまで2011年から同じデザインであった

エヴァレーシングステージトラックのカラーリングを一新いたしました音譜音譜

 

 

外装のカラーリングはこちらですビックリマーク目

横たわって輸送される初号機なんですよ初号機

 

えみりーもNEWトラックに高まっております爆  笑アップアップ

 

そう!本日前入りのRQたち富士SWでトラック見てきました

前日からどっきどきテンション高めっすwラブラブ

 

トラック内装は当日のお楽しみ~てへぺろ

 

ステージトラックもGTマシンと同じく

エヴァンゲリオンレーシングを応援していただいています

のらいも工房様にカラーリングを施していただきましたビックリマーク

ありがとうございまーすチョキ

 

 

そのNEWステージの上で繰り広げる

エヴァレーシングRQステージ

 

是非ご覧いただきたいのは

この日まで特訓してきた歌&ダンスのパフォーマンスキラキラキラキラ

本当に練習を見ているだけでも

頑張ってる姿にウルっと感動しました涙

 

良い仕上がりになっていると思いますアップアップ

その成果をたくさんの方に見ていただきたいです目

 

歌&ダンスの他にも

楽しいコーナーやフォトセッションタイムなどなど

毎回違う内容でお届けするあっという間の30分チョキ

 

エヴァレーシングRQの良い所も残念なところも

まるっとご覧くださいませてへぺろラブラブ

 

 

エヴァレーシングステージスケジュール

5/3(水祝)
13:30~14:00 RQステージ
15:40~16:10 RQステージ
16:50~17:20 ドライバートークステージ

5/4(木祝)
 8:30~ 9:00 RQステージ
11:00~11:30 RQステージ
15:30~16:00 RQステージ


※レーススケジュールの都合や強風等の影響により危険な状況と判断した場合時間変更・中止になる場合があります。

 

そして!そして!

 

 

エヴァレーシングNERV購買部もOPEN音譜

今回から登場する新商品も満載ですよドキドキ

 

 

新商品のほんの一部だけ紹介しますグッ

 

速乾Tシャツ(初号機BODY・黒)  8,300円

 

速乾Tシャツ(初号機RUN・黒) 8,300円

 

Tシャツ初号機Stand UP(パープル) 3,900円

 

他にもたくさんの新商品そろえてお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

エヴァレーシングNERV購買部では

RQサイン会も開催しますし上差し

 

 

詳しくはHPでチェックしてくださいねビックリマークビックリマーク

エヴァレーシング第2戦富士 イベント情報

 

 

 

みなさんビックリマークこの2日間全力でついてきてください筋肉

エヴァンゲリオンレーシング応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ナカノ(・ω・)b