1月21日土曜日・・・
 
エヴァRQフルメンバー5人揃ってビックリマーク
 
 
小 山、襲 来
 
 
単一のアーケード商店街として日本一長い商店街
武蔵小山商店街パルムの中にあります
COSMO武蔵小山店様にやってきましたキラキラ
やっぱりエヴァRQは5人がイイねグッ
 
 
COSMO武蔵小山店様はとっても快適な店舗ですビックリマーク
普通はすれ違うのも難しい台の間の通路も・・・
 
 
ほら~ね音譜
5人が横に並べるという快適さキラキラ顔
 
 
オープン前のCOSMO武蔵小山店の
CRヱヴァンゲリヲン -いま、目覚めの時-コーナーへ!!
球がないのに真剣に打ってるフリをする5人目
しかしなかなかレアショットです爆  笑音譜
 
 
そしてオープン前の抽選会のお手伝いをさせていただきましたキラキラキラキラ
わちゃわちゃラブラブ
 
 
抽選会のあとは・・・
 
 
エヴァRQが号外配布へ街へ繰り出す晴れ
武蔵小山のみなさんのお騒がせいたしまーすてへぺろ
 
 
最初はちょっと恥ずかしがっていた号外配布
大阪、仙台での経験値が上がってだいぶ板についてきた模様筋肉
 
 
みーにゃ号外配布成功の瞬間を激写カメラキラキラ
こりゃぁ力押ししかないじゃん!真希波・マリ・イラストリアス
 
 
そして再びCOSMO武蔵小山店へ帰還・・・
 
 
月刊エヴァウェブのクリアファイルキラキラ
このコヤマシゲトさん描き下ろしイラストの綾波が超絶かわいすぎる笑い泣きラブラブ
エヴァレーシングRQ5人のサインを入れて
客さまへプレゼントさせていただきました顔ラブラブ
 
 
これにて武蔵小山でのミッションコンプリートグッ
COSMO武蔵小山店にご来店いただいた皆様
ありがとうございましたアップ
 
 
今回、号外と一緒に配布させていただいたカイロに掲載されてました
月刊ヱヴァウェブのプレゼントキャンペーンを実施中アップ
今話題のPlayStation®VR超豪華なエヴァグッズが当たるので
TwitterやFacebookのアカウントがあれば超簡単に応募できるし
当選確率を上げる方法もあるので月刊ヱヴァウェブをチェックしてみてくださいねラブラブ
 
 
 
しかし次なるミッションのため
号外を手に氷点下の札幌へ向かう5人であった・・・。
 
 
次回ブログ、
札幌号外配布レポをお届けします星
 
 
この次も、サービスサービスゥビックリマーク
 
 
 
ナカノ(・ω・)b
 
 
 

2017.2.5エヴァレーシングRQ2016 ラスト撮影会&ありがとう会

2月2日(木)18時お申込受付締切り!!

http://eva-racing.com/race2016/photo_session20170205/