ブンブンブーーーーンメラメラDASH!

 

ケーパワーズ大阪本店に到着爆  笑

(実際はタクシーで来ましたよ・・・タクシー

ケーパワーズさん所有のカートで記念撮影して大興奮カナヘイきらきら

 

 

オープン前のケーパワーズ大阪本店にいざ侵入ラミエル

 

 

いたるところに告知があるではないですかカナヘイ!?

 

ん???うそ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)カナヘイびっくり

 

あぁ・・・間違いない( ̄□ ̄;)!!

長井秀和さん∑(゚Д゚)

 

「あの著名なお方」とだけ告知させていただいていましたが

トークショーご一緒させていただくのは

「間違いない!」で一躍人気となったお笑い芸人長井秀和さんだったのですカナヘイきらきら

 

大変なことになったぞ(; ・`д・´) ドキドキ!!

 

そしてオープン前から並んでいただいているお客さまへ

ホッカイロを配らせていただいたり

抽選会のお手伝いをさせていただきました(∩・∀・)∩

ケーパワーズ大阪本店のお客様の多さにビックリ(°д°;)

 

そして!

 

\いらっしゃいませ/

オープン時にはエヴァRQによるお出迎えをさせていただきましたカナヘイハート

 

 

そして午後、、、

 

 

エヴァレーシングRQサイン入り

非売品のエヴァカードを配布させていただきま・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たくさんの方が集まって大スターみたいになってますw

 

ご用意していた枚数を配りきってしまいました・・・

もらえなかった方いましたらごめんなさい(^_^;)

 

 

そして・・・いよいよ・・・

本日のメインイベント

 

長井秀和さんとエヴァRQのトークショーですビックリマークビックリマーク

毒舌な長井さんのトーク展開に

もうBlogではとても書けないような・・・w

こんなこと・・・あんなこと・・・www( ゚∀゚; )

 

そして長井さんのフィアンセのヘレンさんも登場顔ラブラブ

お2人でネタもやっていただきとってもお2人仲良しなんですピンクハートラブラブ

どんなネタかは言えませんが・・・(^▽^;)

 

いつものエヴァレーシングRQステージとは一味もふた味も違う

レアリティーなトークショーとなりましたよね( ´艸`)

ご一緒させていただきました長井秀和さん、ヘレンさん

当日お越しいただきましたファンの皆さま

そしてケーパワーズ大阪本店の皆さま

楽しいクリスマスをありがとうございましたサンタ

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エヴァンゲリオンレーシングRQ 星島沙也加

日本レースクイーン大賞2016 ファイナリストに選出されました祝いクラッカー

ラミエルファイナルステージ投票期間ラミエル

2016年12月19日~2017年1月5日

ラミエル日本レースクイーン大賞HP パソコンスマホ

http://rq-award.jp/rqentry/

 

ラミエルモバオク!日本レースクイーン大賞携帯サイト スマホ

http://www.mbok.jp/_rqd?i=78&c=4&_SRC=rqt_rqd

 

ラミエルギャルズパラダイス携帯サイト スマホ

http://bit.ly/2fg5SEB

 

ラミエル雑誌ギャルズパラダイス(投票券付き)

GALS PARADISE 2016DVDスペシャル (ギャルズ・パラダイス)GALS PARADISE 2016DVDスペシャル (ギャルズ・パラダイス)

1,728円

Amazon