本日12月5日・・・

エヴァレーシングRQ

引地裕美神尾美月緊急招集ビックリマークビックリマーク

ここは・・・・?(゚Ω゚;)

 

いらっしゃいませアップ

出玉王 田無店へようこそキラキラ

そうですグッ

西東京市、新青梅街道沿!!

田無タワーのむかいの田無ファミリーランド内ビックリマーク

西武新宿線花小金井駅より無料送迎バスありバス

テレビ埼玉のパチンコ・パチスロ番組「真王伝説」の収録店としても知られてる

あの出玉王田無店に

エヴァレーシングRQがやって来ましたドキドキ

 

なぜ来たのかってはてなマーク

本日12月5日、出玉王田無店どこよりも早く

CRヱヴァンゲリヲン - いま、目覚めの時 -

プレミアム先行導入キラキラ

 

エヴァレーシングRQが応援に駆けつけたのです走る人走る人DASH!

CRヱヴァンゲリヲンのコーナーは

いち早くこの最新台をプレイしたいという方で賑わってました爆  笑ラブラブ

 

そして・・・来店された方と一緒に記念撮影もさせていただきましたチョキ

 

まだまだ多くの店舗に導入されておりませんが

いち早くCRヱヴァンゲリヲン11作目~いま、目覚めの時~

ご遊戯されたい方はどうぞ出玉王田無店へご来店ください顔

 

いや~今日はお仕事で伺ったので我慢してましたけど・・・

わたしも早く打ちたいいいい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ナカノ(・ω・)b