もう12月・・・

私には第九がうっすら聞こえはじめてま・・・耳音譜

 

毎週金曜ビックリマーク

兎に角、神ってるこの企画グッ

 

☆゚+.エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト+.☆ドキドキ

 

10/29エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b 

 

 

4人目は?

 

 

アニメ漫画・サブカルが混ざり大きなうねりとなり
エネルギーが渦巻くノンストップ女子
走る人DASH!ラブラブ

 

この世界の理を超えたスーパーRQ
エヴァレーシングからの旅立ちの時、そして新たな時代が始まる
キラキラ

のろちゃんこと野呂陽菜@レジェンドカナヘイハート
 

 

 

 

 

それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

 

 

プレリュードさんの作品

 

k@zuさんの作品

 

Kai改さんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

よっしーさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

ヒロチャンプさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

たかっちさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

しぶしぶさんの作品

 

 

くたくたさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

yakitodoさんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

PENPENさんの作品

 

 

kaze87さんの作品

 

 

野呂アスカもハロウィンも

美しくエネルギーに満ち満ちているキラキラ

どこを切り取っても素敵ですねドキドキ

 

さーみなさんアップ全力で保存してください爆  笑

 

 

 

はい!!

野呂ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

野呂ちゃん本人が選んだ野呂陽菜賞は果たして誰の作品か!?
それでは野呂ちゃん審査委員長からのコメント&発表です!


野呂ちゃんからのメッセージをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にゃろーん(*゚ᗜ゚)ノ

式波・アスカ・ラングレー役の野呂陽菜です!

 

11月27日に放送された
テレビ東京「SUPER GT +」
今週のレースクイーンとして登場させていただきました♡

 

みんな観てくれましたか~?(ˊ˘ˋ*)♡


さて!2回目のエヴァRQ撮影会から
あっという間に12月になりましたね!

 

参加してくれた皆様
本当にありがとうございました(*´ᗜ`*)

 

みなさんと逢ったのも
ついこの間のような気もします✧‧˚(笑)

 

毎回、いろいろな撮影会内容で盛り上がりますが!

わたし的には、
まさか初代コスチュームをもう1度着る時がくるなんて!
 

という感じで、嬉しさと懐かしさで
すごく印象的な撮影会になりました(*´ᗜ`*)

 

ハロウィンのコスチュームも
ナカノさんのこだわりが随所に見られ、
着る側の私たちもテンション上がりまくりでしたし♡

 

あんまり黒い衣装を着ないのもあって
新鮮だったな~✧‧˚

 

それに
鈴鹿8耐以来のNEWエヴァRT特製水着も
明るいスタジオで綺麗に撮ってもらえて嬉しかった~!

 

もちろん現在のコスチュームも安心の着心地でしたよ(笑)

 

そんなこんなで懇親会も含め
皆さんと盛り上がれた撮影会でした~♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい撮影会で撮ってもらった
お気に入りの1枚♡

 

 

 

 

 

選ばせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきましたーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\こちらのお写真デス!!!!♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーさんさんの作品


このベッドをどうしたもんかと試行錯誤の上
こちらのポーズに至ったわけなんですが(笑)

写真全体のバランスと後ろのグリーンが
綺麗に写っていてGOOOODでした!((o(。>ω<。)o))


そして♡✧‧˚
今回もフォトコンにエントリーしてくれた皆様♡


素敵に撮ってくれて
本当にありがとうございました(*´ᗜ`*)♡

 

また次回、エヴァ撮影会でお逢いしましょうっ!

ほにゃにゃん★

 

 

野呂陽菜

 

 

 

 

 


もーさんさんカナヘイハートカナヘイハート
おめでとうございま~す祝い

もーさんさんの作品が1ヶ月野呂ちゃんのtwitter
@noronorochan のアイコン写真になります!!

 

 

マイケルを彷彿とさせるこの斜め立ちビックリマーク

キングオブエヴァRQです爆  笑ラブラブ

 


Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ

 

 

来週のフォトコンでラスト顔

ゆうみんですハート

 

 

そして、来週のフォトコンの終わりにエヴァRQ2016のラストイベントとなります

エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会

日程を発表いたします

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本レースクイーン大賞2016 

星島沙也加への投票よろしくおねがいします顔

ラミエル日本レースクイーン大賞HP パソコンスマホ

http://rq-award.jp/rqentry/gp/856/ 

 

ラミエルモバオク!日本レースクイーン大賞携帯サイト スマホ

http://www.mbok.jp/_rqd?i=78&c=4&_SRC=rqt_rqd

 

ラミエルギャルズパラダイス携帯サイト スマホ

http://bit.ly/2fg5SEB

 

ラミエル雑誌ギャルズパラダイス(投票券付き)

GALS PARADISE 2016DVDスペシャル (ギャルズ・パラダイス)GALS PARADISE 2016DVDスペシャル (ギャルズ・パラダイス)

1,728円

Amazon