10月最終週・・・

あと2ヶ月で今年が終わることを受け入れ難い今日この頃・・・

時の流れが恐ろしあ・・・


エヴァ撮、この日はそんなことも忘れて

時を止めるかのごとく

この瞬間をカメラに切り取るのが

醍醐味であり一種の贅沢のよう・・・

そんな1日。


とかテキトーなこと言ってみたりして(´艸`o)


今回初めて使わせていただいたスタジオ

スタジオキャナル コンパス



第1部エヴァRQ水着モノキニVer.

まずはパーカーで登場OK

朝のごあいさつからスタート晴れ

そして・・・モノキニ音符

鈴鹿8耐ナイトピットウォーク以来2度目ドキドキラブラブ

ナイトピットウォークでは暗くてキレイに撮影できなかったけど・・・

やっぱり自然光の明るいスタジオ撮影はいいですね~爆  笑

 

そして!

第2部RQコスチューム ~綾波ブラックVer.+2016Ver.~

こちらも鈴鹿8耐グリッド以来の幻のコスチューム・・・

綾波レイブラックVer.ゆうみんです!!

個人スポンサー限定グッズのフィギュアとチェキチョキ

 

第2部は5人集合ショットがないので

1人づつ改めて紹介するよ~手

 

レイ役のゆうみんこと引地裕美ビックリマークビックリマーク

 

アスカ役のろちゃんこと野呂陽菜アップアップ

 

マリ役みーにゃこと神尾美月キラキラ

 

シンジ役さやぴこと星島沙也加ラブラブ

 

まるちゃんこと丸山帆成美顔

 

白を基調としたスタジオの中に光と空間を感じるので

エヴァコスチュームも合いますねグッ

 

 

つづいて

第3部ブラックハロウィンハロウィン

ハロウィンシーズン最盛期!!

それぞれのRQの衣装のイメージも

このスタジオの背景もピッタリキラキラ

なによりもRQたちが楽しんでましたねニヤリ


第4部RQコスチューム 2010-2012ver.

久々の初代コスに懐かしさを覚えますおねがい


野呂ちゃんは・・・

実際に当時野呂ちゃん自身が着てたコスチュームです星

さすがレジェンドキラキラ


第5部はRQコスチューム 2016Ver.で懇親会

いつものコスです(ㅅ˙³˙)♡



懇親会では参加者の皆さんにもご協力いただき

10月生まれサプライズバースデーも!!

エヴァサポの方がご用意してくださいました

3人の似顔絵ケーキでお祝いラブラブ



そしてビックリマーク

EVA RACING SUPPORTERS2輪・4輪のIDカードを含むコースをお申込みの方は
エヴァレーシングRQ本人が選ぶフォトコンへ
今回の撮影会で撮影していただいた写真のご応募をお願いいたします!!

ラミエルフォトコン応募スケジュールラミエル

星島沙也加賞 11/6(日)

神尾美月賞    11/13(日)

丸山帆成美賞 11/20(日)

野呂陽菜賞    11/20(日)

引地裕美賞    11/20(日)


まずは明日締切のさやぴ賞の写真選定からよろしくお願いします!!!


次回エヴァ撮は年明けてからの開催予定しております。

第5部は『ありがとう会』というエヴァレーシングRQ2016として区切りとなるイベントと併催いたしますので

こちら要チェックでよろしくお願いします!


ナカノ(・ω・)b