いよいよ今週末はエヴァ撮ハロウィン

 

今回初めて利用させていただくスタジオですキラキラ

スタジオキャナル

 

東京都江東区、

東京の南部に位置するかつては海だったエリア。

 

東京駅からJR京葉線でたったの7分!!

遠方からご参加の方にもやさしい立地です顔

 

東京駅での乗換は動く歩道の向こう側・・・

遠い遠いホームでおなじみの京葉線武蔵野線アセアセ

 

京葉線でも武蔵野線でも大丈夫ですが

重要なのは各駅停車に乗ること!

快速通勤快速は潮見駅を通過しますドクロ

 

潮見駅からスタジオキャナルは徒歩7分キラキラ

 

潮見駅の改札は1ヶ所グッド!

改札を出て左、西口を出ますあし

 

ルート案内を開始します手

 

①なか卯の前の横断歩道を渡る

朝ご飯やお昼ご飯になか卯要チェックですねグッ

 

②①の横断歩道を渡り40m先を右折、

横断歩道を某コンビニ方面に渡る。

※大人の事情により某コンビニとさせていただきいます※

 

③某コンビニ横を約100mドンツキまで直進

ドンツキってわかるよね?ドンっと突き当たる場所、それがドンツキだよ爆弾

 

④ドンツキにある隅田川造船㈱の前を左折、横断歩道を渡る

その後は自分を信じてひたすら350m直進する

ここまで正しく来れたらもうこっちのモノですグッ

 

⑤大きな交差点、深川暁橋南交差点も迷わず直進する

郵便局が右手に見えるよねmayandays

ここが直進350mの中間地点だよ星

 

⑥右側にこんなスタジオキャナルの建物が見えるはずフラッグ

この建物の一番手前が今回使用するコンパスですグッド!

 

駅からスタジオまでのルートを

Googleストリートビューで説明をさせていただきましたが

この記事を当日見ながら来るよりも

スマホの地図アプリを使って来た方が

よっぽど分かりやすいし絶対に迷いません爆  笑

 

スタジオキャナル

東京都江東区潮見1-2-13

http://www.pastis.co.jp/studio_info.php?id=77KyzUFk75ZLu5B3

 

Google map

https://goo.gl/maps/6FQzv4g7L2s

 

 

続いてランチ情報音符

スタジオの近くには

潮見軒という定食屋さんと

和牛夫人という焼肉屋さんがあります。

しかし当日営業しているか確かな情報はありません。

恐らく他にスタジオの周辺にお店がありませんので

潮見駅周辺まで戻るのが手堅いと思いますハロウィン

 

誰一人として迷うことなく・・・

誰一人としてお昼をくいっぱぐれることなく・・・

 

誰一人としてスリッパ・上履きを

忘れることがないことを祈っていますスリッパスリッパ

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

エヴァレーシングRQ撮影会参加お申込受付中

エヴァレーシングRQ撮影会はWEBサイトからの事前申込みが必要です

 

全商品最大50%オフ☆特別記念セールは10月31まで!!