ボルドール24時間耐久ロードレース3位表彰台獲得の軌跡は

前回のブログでお伝えしましたが

 

その陰で・・・チームに華を添えたRQ・・・

ゆうみんこと引地裕美ラブラブ

 フランスでもその魅力を発揮おねがい音譜

24時間のレース中は・・・

 エヴァRT初号機TRICKSTARに栄光つかめるよう祈る応援だけではなく・・・

 

 

チームの皆さんの胃袋を支えるキッチンカーで・・・

ゆうみんがオニギリにぎにぎドキドキ

 お米がなくなるまで3回つくりましたおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

エルワン選手はパスタ派なのでオニギリ食べていませんが

出口選手と井筒選手もメラメラ

そして監督やメカニックのみなさんも

このゆうみんオニギリを食べて表彰台を獲得したのですグー

 

ゆうみんパワーを注入したオニギリのご利益かも!?

 

ゆうみんパワーは

これだけではありませんビックリマーク

 

夜になって・・

 突然、卵を立てはじめたのです目 

簡単なようでこの卵立て難しいのです!!

 

そしてコスチュームから着替えて本気モードで

再び卵立てをはじめる真剣なゆうみん・・・

 「出口選手・・・井筒選手・・・エルワン選手・・・」

 

!?

 

えー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうやらこの卵立て暇つぶしではない!!

 

普通は立てることができない卵を

ライダーに見立てて立てることで

ライダーがレース中に転倒せずに

無事に完走できるよう願掛けをしていたのですビックリマーク

 

 「鶴田監督!」

 

卵立て4個達成クラッカークラッカークラッカー

 

この卵立ての願掛けの効果は絶大チョキ

決勝レースでは転倒なしアップ表彰台3位を獲得しましたドキドキ

 

恐るべし・・・

引地黒魔術ガーン

 

この卵立ての願掛けに

全ての運を捧げたゆうみん・・・

 

帰りのマルセイユ・プロヴァンス空港で

お土産をルンルンで選んでいました音譜

エヴァRQへのお土産にはマルセイユ石鹸ラブラブ

 

さぁ、行きはよいよい帰りは怖い・・・

ここからゆうみんの不運がはじまる・・・

 

ゆうみん、空港でiPhoneをなくす(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

つたない英語で空港の人に尋ねましたが見つからずえーん

 

パスポートチェックゆうみんだけめっちゃ長い!!

きっと可愛いからかな!?

 

そして・・・このあと

搭乗ゲートを間違えて・・・

飛行機の扉しまる寸前に飛び乗るえーん

 

経由地のオランダのアルステルダム空港で

iPhone紛失の意気消沈ゆうみん・・・

空港の日本食のお店を発見し日本が恋しくなるが・・・

オランダの寿司のコレじゃない感・・・

一味とうがらしがまぶしてある汗

 

アルステルダム空港ではスムーズに飛行機を乗り継ぎ

次の経由地である上海に到着!!

 

しかし・・・

 

日本台風16号上陸により

本日のフライト全てキャンセルえーん

 

上海に足止め確定笑い泣き

 

さらに・・・ここで

 

綾波のパラソルが行方不明・・・

ロストバゲージえーん

 

上海空港からバスでホテルに輸送されるゆうみん・・・

かなしげ・・・

 

ホテルに到着

あとはご飯食べて寝るしか!!

 

というわけでSiriに教えてもらい

20分も歩いてレストランに向かったが・・・

 

オーダー後に

中国のカードしか使えないことが発覚えーん

 

キャンセル&ごめんなさいしてホテルに戻る・・・

ホテルで日本円を元に両替して

今度はホテルに一番近いお店へ!

 

大衆食堂(∩´∀`)∩ワーイ

↑食材がたくさん並んでる目カエルもいるカエル

上海ご飯は美味しいのが救いでしたラブ

 

翌朝・・・3時起きで空港へ

 

最後の最後にもう一撃ドンッ

 

上海空港が激混み。

またフライトにギリギリでダッシュあし

 

もうやめてえーん

ゆうみんのライフはゼロよ!!

 ゆうみん無事に日本に帰国\(^^)/

そして空港からiPhone7を買いに走りました💧

 

全ての運を引地黒魔術卵立て

で使ってしまったとしか思えないけど・・・

 

勝利の女神ゆうみんってことはまちがえないチョキ

 

次は・・・SUPER GTタイ戦 !!

ゆうみん&みーにゃがタイへ行きます口笛

今度は大丈夫だと思いますドクロ

 

たぶん・・・(≧∇≦)

 

 

ナカノ(・ω・)b