エヴァレーシングRQステージでは

芸術作品を鑑賞することも出来るんですよ目

 

SUPER GT第6戦鈴鹿

見ないで描こう!お絵かきコーナー!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に登場するキャラクターを

何も見ないでお絵かきをしていただくコーナーです!!

 

今回のお題ははてなマーク

 

第10の使徒

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の最後に登場する使徒。

マリが乗っている「裏コード・ザ・ビースト」を実行した2号機も

N2ミサイルをかかえた零号機が突撃ドンッ自爆するも効果なしあせる

さらには零号機を捕食してしまう最強の拒絶タイプビックリマーク

 

ダウンこの使徒ですダウン

今回のお題は難しいかもしれないですねウシシ

 

 

まるちゃん画伯の作品から見てみましょうキョロキョロ

ATフィールドのようなオーラがバリバリ雷

カタチもだいぶ遠いけど躍動感だけ伝わってくるw

 

 

みーにゃ画伯の絵はこちらラブラブ

まったく生気が感じられない顔www

 

 

ゆうみん画伯の絵はこちらドキドキ

第10の使徒の雰囲気とらえてるけど絵が怖いw

 

 

のろちゃん画伯の作品はこちら音譜

綾波を取り込んだ後なのかはてなマーク

二足歩行でゆるキャらの着ぐるみみたいw

 

そして・・・さやぴ画伯の芸術作品!!

すまし顔のめんたいこ(゚Ω゚;)!?

手足はぐるぐる電熱線みたいなものがw

あったかそうだけど・・・

間違えない!最弱の使徒ビックリマーク

 

 

 

厳正な審査により

5人の中で一番絵が下手な人芸術爆発している人を決定チョキ

 

 

 

 

キングオブ画伯は?

 

 

 

 

さやぴ画伯ガーンガーンタラーガーン

 

 

 

 

罰ゲームはやっぱり青汁アセアセアセアセ

このあと、さやぴはリーバス寸前でしたドクロリアルなヤツw

 

 

 

たまたまこの日だけ

絵の調子が悪かったのかな??ニヤリ

と思いましたが

 

どうもそうではないみたいで・・・

 

 

鈴鹿8耐でのお絵かきコーナーで描いた

「シン・ゴジラ」

庵野秀明総監督のこの夏1番の大ヒット映画ですね!

 

シン・ゴジラもさやぴの手にかかるとこの通りグッ

全身ブツブツいっぱいのヘビみたいなりますタラー

手と足の生え方とか芸術的ですねグッ

 

 

鈴鹿8耐、SUPER GT第6戦鈴鹿と2回連続で罰ゲームドクロ

キングオブ画伯の名を欲しいままにしたさやぴでしたグラサンハート

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●告知○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

9月22日(木・祝) 仙石原すすき祭り2016

エヴァレーシングRQ 引地裕美・神尾美月・丸山帆成美出演

第3新東京市温泉卓球部 箱根温泉卓球選手権の参加受付中!!

http://sengokuhara-onsen.com/susuki2016/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●