夏が過ぎ風あざみ

エヴァRQの想い出にさまよう音符

 

この夏のエヴァレーシングRQステージの想い出を

サーキットに来てくれた方はリフレイン爆  笑

来れなかった方は雰囲気を感じてください照れ

 

 

 

時は、鈴鹿8耐決勝日、

8時間の白熱するレースの傍ら・・・

 

エヴァレーシングステージで

女の戦いが繰り広げられた!!

エヴァレーシングRQの5人の女子力No.1から最下位まで

格付けしてしまうという残酷なエヴァレーシングのこのコーナービックリマーク

 

Round.1料理対決!!

やっぱり料理は女子力の要ドキドキ

 

「彼に作ってあげたいご飯」というテーマでRQがつくったご飯はこちら!!

審査はエヴァンゲリオンレーシングFacebookページで

どの料理が食べたいか?皆様の投票により公正に格付けしましたラブラブ

ちなみに、誰がどの料理を作ったかは未公開での投票でした!!

 

ダウン答え合わせはこちらダウン

野呂ちゃん 右矢印餃子

さやぴ    右矢印オムライス

ゆうみん   右矢印てりやきチキン丼

みーにゃ   右矢印お弁当

まるちゃん  右矢印タコライス

 

皆さんの予想は当たりましたか?

料理に自信ないガーン普段あんまり料理しないえー

と言ってたRQが数人・・・

しかしやるときはやるタイプビックリマーク

 

そして!投票の結果はこちらおいで

 

1位 右矢印 ゆうみん  50ポイント音譜音譜音譜

2位 右矢印 野呂ちゃん 25ポイント音譜

3位 右矢印 みーにゃ  25ポイント音譜

4位 右矢印 さやぴ    0ポイント汗

5位 右矢印 まるちゃん 0ポイント汗

 

Round.2 メール対決!!

お題のシチュエーションに対してどんなメールを送るか!?

男子がキュンキュンするメールであるかどうかを基準に格付けしましたニヤリ

 

お題は??

1度告白したけれど「友達のままでいよう」と

フラれてしまった男友達に一発逆転狙える

2度目の告白メールを送ってください。

 

さっそくRQの回答を見てみましょうハート

 

野呂ちゃんの回答ドキドキ

それでもすきードキドキ(笑)

なんて、でも友達以上になりたかったら

いつでも教えてねドキドキ

 

さやぴの回答ドキドキ

ずっと大すきって言ってたけど・・・

もうまってあげないビックリマーク

ほかの人と付き合っちゃうよビックリマーク

だから今すぐ私と付き合ってドキドキ

 

ゆうみんの回答ドキドキ

あきらめようと思ったけど

やっぱり好きだから・・・

このまま好きでいてもいいですか・・・はてなマークはてなマークドキドキ

 

みーにゃの回答ドキドキ

○○君以上の人

一生懸命さがしたけどおらんかった。

まだ、好きでおっていいはてなマーク

 

まるちゃんの回答ドキドキ

友達でおってくれてありがとうドキドキ

洗濯物やらせてくれるはてなマーク

 

え・・・洗濯物あせる

ストーカーっぽいとのツッコミもwww

 

厳正な審査の結果はこちらおいで

 

1位 右矢印 ゆうみん   50ポイント音譜音譜音譜

2位 右矢印 みーにゃ    25ポイント音譜

3位 右矢印 さやぴ     25ポイント音譜

4位 右矢印 のろちゃん 0ポイント汗

5位 右矢印 まるちゃん 0ポイント汗

 

 

Round.1とRound.2のポイントを集計した

エヴァレーシング女子力対決の総合結果は!!

 

NO.1は料理対決とメール対決ともに1位を獲得した

キラキラゆうみんキラキラ

 

2位は

みーにゃ

 

3位は

野呂ちゃんさやぴ

 

そして・・・最下位は料理対決とメール対決ともに5位の文句なし

ドクロまるちゃんドクロ

 

罰ゲームは笑っちゃうくらいマズイ青汁ウインク

生ケールからの絞りたてフレッシュ製法ですドキドキ

 

エヴァレーシングRQのみなさん

すでに見た目の美しさと人間的な魅力は十分伝わっていますのでw

なおかつ女性らしさも磨いて素敵に輝いちゃってください!!

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●告知○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

9月22日(木・祝) 仙石原すすき祭り2016

エヴァレーシングRQ 引地裕美・神尾美月・丸山帆成美出演

第3新東京市温泉卓球部 箱根温泉卓球選手権の参加受付中!!

http://sengokuhara-onsen.com/susuki2016/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●