今週もやってまいりました!

梅雨明けの夏空のように
開放的な気持ちになるのこの企画(・ω・)/ラブラブ



☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆



6/19エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b



5人目のRQは?目





いつも一生懸命なとこ 意外と女らしいとこ音譜
友達思いなとこ 生クリームが嫌いなとこ音譜
たまにバカなとこ 人の心配ばかりするけど音譜
お節介だけどードキドキ 
今日もセリフ噛んだりするんでしょ だけど真面目なんでしょ
どんなゆうみんも好きだよーラブラブ

日本レースクイーン大賞新人部門グランプリわんわん
ゆうみんの笑顔は僕のビタミン 見つめられればドーパミンドキドキ
ゆうみんこと引地裕美@投票ありがとうございました
アップアップアップ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!









16000オールさんの作品



TRD 14R 86さんの作品



雇われハッカーさんの作品



もーさんさんの作品



プレリュードさんの作品



ノブたんさんの作品



とくっちゃさんの作品



はたけさんの作品



たかっちさんの作品



たかち~さんの作品



ぐろすさんの作品



いーださんの作品



こば☆こばさんの作品



Suzuki009さんの作品



k@zuさんの作品



TAKUさんの作品



single_travelerさんの作品



kaze87さんの作品





すーっかり板についてる綾波ゆうみんの安定感ビックリマーク

そして、浴衣のゆうみんの癒し(´∀`)

ハマってる夏ギャルゆうみんの元気な笑顔



それぞれのシーンにハマってて写真が楽しいねラブラブ



はい!!



ゆうみんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



ゆうみん本人が選んだの引地裕美賞は果たして誰の作品か!?
それではゆうみん審査委員長からのコメント&発表です!




ゆうみんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下

はい、みんな〜こんにちは!!♡


エヴァレーシング2016綾波レイ役の
引地裕美ですฅ*•ω•*ฅ


みなさーん!


先日はエヴァレーシングの撮影会に
参加してくれてありがとう


今年はイベントやSUPER GTで
エヴァサポのみんなに会っていてからの撮影会!


みんなとエヴァRQとの
絆もより一層深まった撮影会
になったんじゃないかなぁ〜〜(*╹◡╹*)


そして


毎回恒例になっているフォトコン!


もう1ヶ月以上経っちゃったし
レース続きの日々の中、
たくさんの応募ありがとう✨


いろんなわたしを撮ってくれて
全部素敵な写真ばっかりだから


今回も




たくさん



たくさん



悩んで



悩んで



悩んで




この写真を・・・



選ばせていただきました( ॣ ö ॣ)



























たかち~さんの作品


おめでとうございます(灬ºωº灬)✨


レース続きのこの時期に1ヶ月アイコンに使わせてもらうので
大好きなコスがばっちり見えてるこちらの写真を選ばせて頂きました!

でもでも〜〜

応募してくれた全ての写真に
ゆうみん特別賞を送ります(∩^o^)⊃━♡゚.*・。



おしゃべり大好きだから
笑いすぎてたりぶれてる写真がいっぱいあって
きっと選ぶの大変だったと思うけど
また素敵な写真をたくさん撮ってくれたらうれしいなっ\(//∇//)\✨


今週末は鈴鹿8耐だねっ!
楽しみすぎてわくわくが止まらない>ω<***


みんなエヴァレーシングのハードスケジュールについてきてねっ!
エヴァレーシングと一緒に
暑い!熱い!
夏の思い出作ろうねლ(╹◡╹ლ)


では!
8耐で会おうね!



引地裕美








たかち~さん(°∀°)b
おめでとうございま~すクラッカー



たかち~さんの作品が1ヶ月ゆうみんのtwitter
@ala_vanilleのアイコン写真になります!!



サーキットではこんな姿は絶対とれない
ちょっとワイルドなゆうみんですね音譜


Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


エヴァレーシングRQ2016の1回目の撮影会のフォトコン
これで5人発表が終わりました。


今回は応募数も多かったので
なかなか選ばれる確率も難しかったですビックリマーク

5人のRQが選んだ最優秀作品はみんな違う方の作品でしたね音譜

たくさん素敵な写真ありがとうございましたドキドキ


フォトコンが終わった翌日から鈴鹿8耐にエヴァRQ5人揃って登場ビックリマーク
ゼーレのシナリオ通りですわグッド!




ナカノ(・ω・)b