今週もやってまいりました!

小学生の夏休みのように
毎週はやくこないかなーと
待ち遠しいこの企画(・ω・)/ラブラブ



☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆



6/19エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b



3人目のRQは?目




エヴァTV初回放送年にこの世に生を受け
エヴァRQきっかけでRQになりたくて上京
運命を仕組まれたシンデレラガールキラキラ

自称しっかり者というぽんこつガールあせる
気付けばあなたもみーにゃワールドドキドキ

これからのRQ界を揺るがす虎の子よんにゃー
みーにゃこと神尾美月@人見知りちゃんアップアップアップ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!








いーださんの作品



ICHIさんの作品



single_travelerさんの作品



たかち~さんの作品



Suzuki009さんの作品



kaze87さんの作品



マナフィーさんの作品



16000オールさんの作品



TDR 14R 86さんの作品



たかっちさんの作品



暴力車両さんの作品



☆☆☆たれ蔵☆☆☆さんの作品



雇われハッカーさんの作品



るるるPさんの作品



プレリュードさんの作品



ノブたんさんの作品



もーさんさんの作品



はたけさんの作品



こば☆こばさんの作品



とくっちゃさんの作品



ぐろすさんんの作品



TAKUさんの作品




自然体だけどいろんな良い表情を見せてくれるドキドキ

天性のフォトジェニックですねラブラブ

しかもこれで1年目だなんてビックリマーク

みーにゃ恐ろしい子アップ




はい!!



みーにゃにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



みーにゃ本人が選んだの神尾美月賞は果たして誰の作品か!?
それではみーにゃ審査委員長からのコメント&発表です!





みーにゃからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下

はあい♡
2016年エヴァレーシング
マリ役神尾美月です ♡♡


まずは


先日の撮影会に参加してくださって
ありがとうございましたあ!♡


とっても楽しかった♪


そして


エヴァレーシングのレースクイーン
恒例のフォトコン(灬ºωº灬)


今写真を選んでる私は
エヴァのレースクイーンになれたんだ!


と改めて実感してます!笑


予想以上にたくさんの応募があって
本当に嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


皆んないい写真で、


いい笑顔で、


皆さん上手いから!










悩んだ結果!!!













じゃーん!



















雇われハッカーさんの作品


マリコスと迷いましたが今回はこの写真♡
綺麗に撮っていただきありがとうございましたあ(灬ºωº灬)


送ってくれた写真は全部保存♡にひひ


そして来週の菅生、再来週の鈴鹿8耐
皆さんと一緒に応援できるのを
楽しみにしてます〜♡♡


またね〜♡


神尾 美月








雇われハッカーさん≧(´▽`)≦
おめでとうございま~すクラッカー



雇われハッカーさんの作品が1ヶ月みーにゃのtwitter
@kamiomizukiのアイコン写真になります!!


浴衣姿のみーにゃに顔を覗き込まれているようで
なんかドキドキしちゃうお写真ですよね音譜


Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ



さーて来週のフォトコンは!?


星島沙也加ちゃんドキドキ


7/18(月)までにエントリーをよろしくパー



ナカノ(・ω・)b