今週もやってまいりました!

モーレツな勢力でせまりくる
台風1号のように
あなたの心をかき乱すこの企画(・ω・)/ラブラブ



☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆



6/19エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b



2人目のRQは?目





モータースポーツはいいねぇ。
レースは心を潤してくれる。
リリンの 生み出した文化の極みだよ。
そう感じないかはてなマーク

エキゾチックで魅力的キスマーク
艶やかオーラを放つオスカー美女キラキラ

美人過ぎて近づき難く見えるけど
気立ての良い親しみやすい博多っ娘ですドキドキ

ちっちゃな頃から無類のモータースポーツ好き☆
まるちゃんこと丸山帆成美@天然疑惑アップアップアップ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!









16000オールさんの作品



ICHIさんの作品



☆☆☆たれ蔵☆☆☆さんの作品



るるるPさんの作品



暴力車両さんの作品



雇われハッカーさんの作品



もーさんさんの作品



プレリュードさんの作品



ノブたんさんの作品



たかっちさんの作品



とくっちゃさんの作品



たかち~さんの作品



いーださんの作品



こば☆こばさんの作品



Suzuki009さんの作品



ぐろすさんの作品



TRD 14R 86さんの作品



single_travelerさんの作品



kaze87さんの作品



まるちゃんとっても目力があるよね目


そして、


イケメンなカヲルくんの男子まるちゃんと


南国リゾートや浴衣美女の女子まるちゃん


とてもふり幅が大きい!!


ギャップがたまらないドキドキドキドキドキドキ



はい!!



まるちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



まるちゃんが選んだの丸山帆成美賞は果たして誰の作品か!?
それではまるちゃん審査委員長からのコメント&発表です!





まるちゃんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


みなさん!はろもに〜( ´ ▽ ` )ノ


エヴァレーシング2016
渚カヲル役 丸山帆成美です( ̄^ ̄)ゞ♡


先日撮影会に来て下さったみなさん
ありがとうございました!


久しぶりにみなさんにお会いできるの
すごーく楽しみにしてました\(//∇//)\



初めての撮影会だったので
すごーく緊張もしてたり...w


これでいいのかな?ってハテナいっぱいだったよw


でもみなさんとわちゃわちゃ


楽しかったです♪


みなさんも楽しんで頂けてたら最高です!


第5部で撮った参加者のみなさんとの集合写真はみなさん素敵な笑顔
だったからちょっとほっ♡ってしました♡



あの集合写真がNo. 1なんだけど









丸山帆成美個人部門のNo. 1は・・・









こちらです!!























るるるPさんの作品



ありがとうございます\(^o^)/


また素敵に撮ってもらえるように
私もがんばりますねっ



次に会えるのは鈴鹿での8耐かな?


楽しみにしてますっっ☆o(≧▽≦)o




丸山 帆成美








るるるるる!るるるPさーん!ヽ((◎д◎ ))ゝ
おめでとうございま~すクラッカー



るるるPさんの作品が1ヶ月まるちゃんのtwitter
@honamimaruyamaのアイコン写真になります!!



この写真のまるちゃん固めてフィギュアに出来そうな瞬間ですねキラキラカメラ



Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ



さーて来週のフォトコンは!?


神尾美月ちゃんドキドキ

あ、写真まちがえたw

これは7月に登場したばかりの!
セガプライズ
エヴァンゲリオンレーシング
プレミアムフィギュア“真希波・マリ・イラストリアス”
だった!

セガにゅ~Navi お取扱店一覧


GETしてニャンビックリマーク


実写みーにゃフォトコンは
7/10(日)までにエントリーをよろしくニャにゃー




ナカノ(・ω・)b



特典満載☆鈴鹿8耐 エヴァRT初号機TRICK STAR応援席チケット販売中!!