6月梅雨入りした東京都。
どうやら天も我々に味方をしているようです・・・。
雨もなく、暑すぎることなく寒くもない、いい塩梅の6月19日。

GWのSUPER GT第2戦富士以来の5人のレースクィーン集結
エヴァレーシングRQ2016はじめての撮影会を開催いたしました!!

第1部RQコスチュームから撮影会スタートパー

このロケーションとエヴァRQコスの合わせがカッコイイ(°∀°)b アップ



第1部の朝のあいさつで発表した七夕の短冊のお願い事と一緒に
あらためてメンバーを紹介しましょうグッド!


レイ役ドキドキゆうみんこと引地裕美ドキドキ

七夕のお願いごとは
RQ大賞グランプリをとって自分に少し自信と余裕を持ちたい。


シンジ役ドキドキさやぴこと星島沙也加ドキドキ

七夕のお願いごとは
目指せ!!フォロワー1万人!!!


マリ役ドキドキみーにゃこと神尾美月ドキドキ

七夕のお願いごとは
健康に気をつけるビックリマーク


カヲル役ドキドキまるちゃんこと丸山帆成美ドキドキ

七夕のお願いごとは
マツコ・デラックスさんに逢いたいドキドキ


アスカ役ドキドキのろちゃんこと野呂陽菜ドキドキ

七夕のお願いごとは・・・
F(訂正) Cカップになりましょうにドキドキ ←


みんなの願い叶いますようにー星





続きまして・・・


第2部南国リゾートファッションヤシの木

撮影会の前にtwitterに衣装の写真をUPしましたが
誰がどの衣装を着るのかは当日までのお楽しみでした音譜

では、答え合わせを!!


こんな仕上がりです目

南の国だからOKのこの色鮮やかで開放的なこのファッションラブラブ
スタジオのBGMはブーさんのハワイアンソングをぴぐ


1人づつ写真を掲載しますので目
エヴァRQとの南国リゾートの妄想の旅をお楽しみください


さやぴラブラブホテルでのんびり芸能人のお忍びバカンスドキドキ



みーにゃラブラブヤングセレブの別荘ライフを満喫中ドキドキ



まるちゃんラブラブ旅先で美女との遭遇、ハリウッドクラスの高嶺の花ドキドキ



みーにゃ&まるちゃんの合わせもチェキビックリマーク




のろちゃんラブラブ秘密のビーチに連れてってあげるドキドキ夏を独り占めの夏泥棒ドキドキ




ゆうみんラブラブアップイエーイパーティーピーポーアップイケてる今どき女子のバカンスビックリマーク




ゆうみん&のろちゃんの合わせもチェキ目

この後どうするー?海?買い物する?みたいなw


都内スタジオですが南国リゾート気分味わえましたでしょうかはてなマーク



続きまして・・・



第3部浴衣

浴衣美人5人ショットビックリマーク

浴衣いいですね音譜日本の夏の風情を感じますよねドキドキ

それに浴衣って・・・

ちょっとだけおしとやかに見えますよねw( ´艸`)



第4部水着


ミズギー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


はい、WEB掲載NGであります(σ・∀・)σ




第5部懇親会

再び、エヴァRQコスチュームに着替えまして5人ショットの撮影や
参加者の皆さんと一緒に記念撮影チョキ
RQトーク、そしてサイン会を開催いたしました!!



こうしてエヴァレーシングRQ2016のはじめての撮影会を無事終えました。
今回のエヴァ撮いかがでしたでしょうか?



3月の足柄SAでの決起集会、そしてSUPER GT第2戦富士、
このエヴァレーシングRQ撮影会を経て
どんどん5人のシンクロ率が高まりを感じてますアップ

そしていよいよ来月末は、鈴鹿8耐だぜっ\(^_^)/



そしてビックリマーク
EVA RACING SUPPORTERS2輪・4輪のIDカードを含むコースをお申込みの方は
エヴァレーシングRQ本人が選ぶフォトコンへ
今回の撮影会で撮影していただいた写真のご応募をお願いいたします!!

ラミエルフォトコン応募スケジュールラミエル
野呂陽菜 賞   応募受付締切り  6/26(日)
丸山帆成美 賞 応募受付締切り  7/3 (日)
神尾美月 賞  応募受付締切り  7/10(日)
星島沙也加 賞 応募受付締切り  7/17(日)
引地裕美 賞  応募受付締切り  7/24(日)



まずは野呂ちゃん賞今週末までに写真の選別を(^▽^)ニパー



また次回エヴァ撮は秋に開催予定ですドキドキ
おったのしみにー!!



ナカノ(・ω・)b




エヴァレーシングRQ2016掲載チョキ
ギャルズパラダイス 2016 レースクイーンデビュー編: サンエイムック/三栄書房

¥1,500
Amazon.co.jp

6月24日発売『ギャルズパラダイス2016 レースクイーンデビュー編』
を買って紙面に掲載されるURLから
レースクイーン大賞新人部門スペシャルステージの投票よろしくお願いしますビックリマーク