Kawasaki ZX-10R 2016年最新モデル,。・:*:・゚ '☆,。
エヴァRT初号機TRICK STAR
         ×
世界最大初号機立像

上から碇司令官、冬月先生、ミサトさん、加持さん、リツコさんも見てる!!
素晴らしいコラボショット!!+.(*'v`*)+


こちらの会場は・・・
NERV中日本EVANGELION足柄


エヴァと東名高速道路 EXPASA足柄(下り)がコラボレーションして
エヴァの魅力が詰まったのテーマパークのようなサービスエリアです!!


そんな特別な場所で今シーズン最初のイベント
エヴァレーシング2016年度決起集会を開催しました!


まずはまずは!


エヴァレーシングRQ2016のデビューイベントからスタートアップ



コスチューム姿もお披露目となりますドキドキ



お着替え完了 (`∇´ゞ





間もなく開演・・・


ドドドドド緊張・・・(இдஇ; )


はじめての円陣・・・


ゴゴゴゴゴ


エヴァレーシングRQ2016発進!



3日前の告知にも関わらず・・・
たくさんのファンの皆さまのご来場ビックリマーク

RQの緊張感が初々しいフレッシュなステージでしたドキドキ
ここからの成長物語をどうぞ見届けてくださいね目


お昼をはさんで
RQ撮影タイムチョキ

前半は
みーにゃのろちゃん


後半は
まるちゃんゆうみんさやぴ



初登場にも関わらずすでにキャラとのシンクロ率高いNEWメンバー音譜

ボジョレーヌーボーのように毎年毎年ほめてますけどw
今年も今年で最高の出来です!!!!



そして2回目のステージ


鶴田監督井筒選手出口選手登場ビックリマーク

もう同じチームで5年目ですから!!
息の合った面白トーク( ´艸`)

鈴鹿8耐レース期間中のトークショーのときよりも
やはり優しいおだやかなオーラでしたねグッド!

こうして監督やライダーの生の声を聴いて知れば知るほど
レース観戦がおもしろくなりますよね٩( 'ω' )و






そして・・・
最終ステージへ


再び、
鶴田監督、出口選手、井筒選手にも登場していただき
トークショーを繰り広げていた・・・



その時!







SUPER GT参戦!
泉監督鶴田選手植田選手サプライズ登場!!

この日に富士スピードウェイで行われていました
合同テスト終了後に駆けつけていただきました!!!!


急遽ここからは2輪&4輪合同決起集会になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



2016年度このチームメンバーでファンの皆様と共に戦って参ります。


そして・・・
ステージ終了後


EXPASA足柄(下り)館内の壁面に
監督、選手、RQサインをさせていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

場所は、中華万里さんの横の壁です!!


NERV中日本EVANGELION足柄は
2016年5月8日(日)まで開催しています!!



エヴァレーシングファンのみなさん!
SUPER GT第2戦富士の時やここを通過する時は
ここEXPASA足柄(下り)に立ち寄って!
このサインをチェックして!!
エヴァンゲリオン初号機立像と写真を撮って!!
エヴァンゲリオンオリジナルフードを食べましょうグッド!



さて、もう開幕はすぐそこ!!

4/9~10
SUPER GT開幕戦 岡山国際サーキット

4/23~24
全日本ロードレース第2戦 鈴鹿―サーキット




2016年もエヴァンゲリオンレーシング盛り上がっていくぞぉぉぉおおおー!!!

おおぉぉぉぉお!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*


ナカノ(・ω・)b



クラウドファンディングサイト「Makuake」で
SUPER GT版個人スポンサーEVA RACING SUPPORTERS2016を募集しております!!

Makuake「2016年エヴァンゲリオンレーシング、3年ぶりのSUPER GT復活参戦!」
お申し込みは4月11日18時まで!!