このブログを書き終えたら
本当にエヴァレーシングの2015年度が終わるのですね。。。


2016年1月31日
エヴァレーシングRQ2015撮影会THE FINAL
    
2015エヴァレーシングありがとう会


これがこの5人でも最後のイベント。



朝4時起きのエヴァRQたち・・・∑(゚Д゚)よよよよよじ?


朝が早いには理由がある・・・


第1部の振袖をお披露目するためなのです!!



着付けできましたよーんドキドキ

びゅーてぃほーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノびゅーてぃほー


豪華絢爛の振袖美人であります!

振袖のカラーはそれぞれのキャラに合わせております!


そして第1部の仕込みは着付けだけではありません!
朝から「今年の抱負」をテーマに控室で書初め!!


白渚悠chan → 「改」

堀尾実咲chan → 「実」 以外にも有段者の腕前!

引地裕美chan → 「極」

野呂陽菜chan → 「最善」

春原里佳chan → 「成人」


この5人にとって
2016年はどんな1年になるのか楽しみですね(^ε^)♪





第2部はエヴァレーシング専用水着!


\(^θ^)/けいさーい!(/_Θ)/なしよ・・・!




第3部はコスチュームシャッフル!!


\(^θ^)/けいさーい!(/_Θ)/なしよ・・・!




RQたちのブログにUPされてますのでチェックすべし!




第4部はエヴァレーシングRQコスチューム


\(^θ^)/けいさーい! Σd(゚∀゚d)あるよ!!




階段を使って5人のフォーメーションは
このコスチュームにあっててカッコいいですグッド!


良い写真撮れたんじゃないでしょうか?


そしてそして・・・


エヴァレーシングRQ2015
最後の時やってくる・・・


2015エヴァレーシングありがとう会
はーじまーるよー\(^_^)/





ノンアルコールシャンパンのコルクを発射!!

皆さんのお手元へエヴァRQがお注ぎいたしま~す♪


そして乾杯・・・のくだりでは・・・


エヴァレーシングRQが突然はじめる


ダチョウ倶楽部のネタwwwwww

↑ケンカするゆうみん×みさめろkiss


アドリブもあり

ゆうみん×野呂ちゃんwkiss


楽屋でのコソ練のかいがあって息の合ってたコントでしたwwww


これから一生
テレビでダチョウさんのコントを見るたびに
この日のことを思い出すことになりそうですね(≧▽≦)


かんぱーい!



しばしご歓談!



そして、


2015年の想い出を振り返って、
今だから言える話しをテーマにトーク!!

涙あり!


笑いあり!!


トークのタイトルだけ書きだしますのでご想像ください!!

野呂ちゃん 『世界の中心でドルヲタとして叫んだRQ』

はるる 『中二病、心、重ねて』

りかぴょん 『超機密文書』

みさめろ 『完全に沈黙 しそうになって・・・』

ゆうみん 『最強の拒絶タイプ』



この日のベストワードは「決死の風呂」かな!?w


鈴鹿8耐のホテルに大浴場がなかったらどうなっていたのだろう・・・


詳しいお話は・・・
参加者のみなさまの胸に鍵をかけて封印してくださいwwwm(_ _)m


そして!豪華賞品が当たる!
『クイズ!できるRQ?できないRQ?』

参加者のみなさんにはRQの適性を見極めて
指令に成功することが出来るか予想していただきました!


みさめろ 『早口言葉を3回連続言え!あぶりカルビ』→失敗

ゆうみん 『計算しろ!1/2+2/3= 』→失敗

はるる 『100を英語で書け!』→失敗

りかぴょん 『ことわざを完成させろ! 井の中の蛙○○を知らず』→成功

野呂ちゃん 『なわとびのうしろとびを10回連続で飛べ!』→成功



賞品GETした皆さんよくRQのことがわかっておられる!!



そして・・・エンディングへ…。


スタッフ一同よりRQへ花束をお送りさせていただき、
エヴァレーシングRQ2015からの最後のメッセージを1人づついただきました。


エヴァレーシングRQ2015のこの5人のことを
応援していただきありがとうございました。





最後にエンドロールです。
エヴァレーシング2015のメンバーへ。



ゆうみんドキドキ引地裕美

1年目の緊張感が少し抜けてゆうみんオーラが一段と増しました☆
飾らない性格で明るく虚栄心もなく、
後輩ちゃんの面倒見も良くて優しい、ほんとに優しい。
控え室でもご飯食べに行ってもムードメーカーで
たくさん笑わせてくれた面白いゆうみん大好きです♪
新メンバーもゆうみんみたいな先輩がいて安心できたと思う。
そして、2年間綾波レイ役というポジションで
ナカノも小言も言ったし多くのプレッシャーの中で頑張ってくれた。
よくやったな、ゆうみん!ありがとう。



のろちゃんドキドキ野呂陽菜


エヴァRQ歴が一番長い野呂ちゃんですが先輩ぶるところがないんですよ。
それでも自然と野呂ちゃんを中心にメンバーがまとまるのは
誰よりもエヴァレーシングのこと、他のメンバーのことを考えているからです。
RQの中だけじゃなくて私たちスタッフやファンの皆さんのこともたくさん考えています。
野呂ちゃんの人と絆を丁寧に大切に考えることが出来る人です。
ここまでの周りの人を考えることはなかなか真似することができません!
皆さんにも野呂ちゃんとしっかり結ばれた絆を感じますよね?
これからの野呂ちゃんの活躍を応援してます!!


みさめろドキドキ堀尾実咲


エヴァレーシングの活動でのあらゆる初めてのことにおびえるウサギちゃんみさめろ。
でも本当に真面目な性格なので
歌も、8耐での傘さしも、ファンサービスも、
与えられた使命にはなんでも120%で頑張ってました。
自信なくてプレッシャーを感じながらも頑張る姿は
誰もが応援せずにいられないみんなのアイドル。
これからのみさめろにも期待してください!
きっと皆さんの期待にも応えつづけてくれると思います。
今の気持ちを忘れずにどこへ行っても頑張れ―!!
もぉ~みさめろに・・・メロメロドキドキ


りかぴょんドキドキ春原里佳


エヴァRQ入りした当初はまだ19才で最年少ですが、
若いのに落ち着きもあって芯の強さを持ち合わせてます!
弱音をはいたり不安を口にすることもなかったね。
でも心の中ではきっと「逃げちゃダメだ!」と思うこともあったはず。
自分の言葉に責任を持っているから
周りに流されず自分の目で見て考える力も持ってるから
りかぴょんから出てくる言葉や反応に嘘やパフォーマンスがない。
まだ二十歳、大人の階段を昇っているまだここは夢の途中☆
りかぴょんの理想の未来が叶いますように!見守ってます!


はるるドキドキ白渚悠



あの名門チームからのシ者。
エヴァが好きでカヲルという役に愛をもってRQをしてくれたことが本当嬉しかった。
メイク、表情、ポージング、撮影会では赤いコンタクト。
愛あるが故シンクロ率高さはプロフェッショナルでした。
そんな美しい白渚カヲルに魅せられました。
時にはステージの下でドルヲタを全力で!
いかなるときもやるからにはやる!という姿勢がお見事。
この撮影会とありがとう会を最後にレースクィーンを卒業するはるる。
この意識の高さと行動力があれば何をしてもきっと上手くいくはず。
エヴァンゲリオンレーシングに来てくれてありがとう。





この5人での活動が始まった当初は
5人の気持ちを上手くひとつにならなくて大丈夫かな・・・?
と思うことがありました。

さらに・・・
初登場のあのお披露目の日も初めての撮影会も
ファンの方がちょっと少なかったこともあって

その時よぎってしまったんです。
あれ?RQ・・・なんか間違ってましたか?って

それが鈴鹿8耐を境に見事に変わった!
鈴鹿8耐を機に全ての歯車が噛み合ったんです。

そして2回目の撮影会は1回目の倍以上の人が!

全然間違ってなかったし、
2015年度はこの5人で間違えなくベストでした。

最初噛み合わなかった分ひとつになった時の絆の固さは強い。
ここまでビフォーアフターの変化のある年ははじめてかな。

全てはゼーレのシナリオ通り!?




今後、5人はそれぞれ活動の場も違いますが
引き続きどうぞ応援をお願いいたします。





書き終えてしまいました。


2015年度エヴァンゲリオンレーシング完結ですね。


はあ・・・


なんだか、とても眠いんだパトラッシュ


また会う日まで、おやすみなさい。




ナカノ(・ω・)b