13日の金曜日(大安)
縁起が良い日なのか悪い日のか!?



エヴァレーシングがこのコーナーで良い日にしてみせます!!



☆゚+. エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


10/3エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますヾ(゚∀゚)ノヤッホー


トリを飾るのはこの方です目





心の窓は開きっぱなしの等身大
泣き笑い困り焦り喜ぶ・・・ほんと見てて飽きない娘目

ゆうみんがいじられるとその場が明るくなる晴れ
いじりを受け止められる心が広くて優しいからね
そしてみんなに愛されてる証拠ですよドキドキ

どうぞこれからもごひいきに!
引地裕美☆ゆうみ~んヽ(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!






久0529さんの作品



るるるちゃんねるさんの作品



もーさんさんの作品



とくっちゃさんの作品



たかっちさんの作品



きたけんさんの作品



てるさんの作品



single_travelerさんの作品



ICHIさんの作品



プレリュードさんの作品



いーださんの作品






さーて作品が出そろいました!


エヴァ水着もRQコスのメッシュもワンピの


綾波ゆうみんの写真も可愛いけど


雌ヒョウゆうみんが人気ですねぇ!!!(「・ω・)「ガオー


ヒョウの手だけ鋭い爪があるの!コレいいでしょ!!


今回はどの写真もそれぞれ違ったゆうみんを捉えていて


色んなポーズ仕草表情があって楽しいですねぇチョキ






はいはいさてさてっ!!

ゆうみんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



ゆうみんが選んだのは誰の作品か!?
それでは引地裕美審査委員長からのコメント&発表です!





ゆうみんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


はい、みんな~こんにちはっ!!♡

綾波レイ役の引地裕美です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



撮影会に参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!



今回の撮影会も内容盛りだくさんだったねーキラキラ



みんなの顔が見れて、お話が出来て、
本当に楽しかったよ~(∩^o^)⊃━♡゚.*・。




そして毎回恒例、フォトコン!!

たくさん応募してくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/



みんな可愛く綺麗に撮ってくれてありがとう~(灬ºωº灬)♡





今回も素敵な写真がたくさん。





いっぱい迷いましたー。。。





そんな中いっぱい悩んで









悩んで








わたしが選んだ作品










♡引地裕美賞♡は










こちらでーーーす!













てるさんの作品


今回のハロウィン企画のネコちゃんドキドキ

ごろんって寝っ転がって自由気ままなネコちゃん感が出てるのが凄くお気に入り!

素敵に撮ってくれてありがとう(*╹◡╹*)キラキラ



でもでも、

どの作品も本当にお気に入りだよ~!!!

みんなの中のBESTゆうみんはあったかな??



応募してくれたみなさん、

撮影会に参加してくれたみなさん、

ありがとうございました!!



またお会いできる事を楽しみにしてるよ~(∩^o^)⊃━♡゚.*・。



引地 裕美









てるさーん!引地裕美受賞☆
おめでとうございます(・∀・)/



てるさんの作品が1ヶ月ゆうみんのtwitter
@Ala_vanilleのアイコン写真になります!!







Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ




10/3エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンが終わってしまいましたー!


選ばれた方おめでとうございます(´∀`)


たとえ選ばれなくても


審査員のエヴァレーシングRQを頭を抱えて悩むほど


甲乙つけがたい素敵なお写真でした!!


応募してくれたエヴァサポのみなさんも


エントリー作品を1枚選ぶのに悩んだかと思います。


これだ!と決めてエントリーしてくれたお写真に愛を感じます。


撮影会へのご参加、フォトコンへのエントリーご協力


本当にありがとうございました!!!



ナカノ(・ω・)b