金曜日やってまいりました!!

☆゚+.エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


10/3エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますヾ(゚∀゚)ノアップ


2番目に登場するのはこの方目




清楚なお姉さんのスレンダーボディにドハマり中!
(『ギャルズパラダイス トップレースクイーン編』よりキャッチコピー拝借!)

エヴァRQとSUPER GTでも活躍中のトップレースクイーン♪
クルマガジンイメージガールとしても活躍中です☆

美人だけどフレンドリーラブラブ
天は二物だけでなくすがすがしいほどに長い手脚を与えた!!
この絶景スタイルに申し分なし目

だってDDだもん!
白渚悠☆はるる~(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



うめさんの作品




いーださんの作品




single_travelerさんの作品




KAZUさんの作品




ICHIさんの作品





TAKUさんの作品



久0529さんの作品




るるるちゃんねるさんの作品




功刀 伍季さんの作品




プレリュードさんの作品




もーさんさんの作品





どりふとわごん。さんの作品



はるまきさんの作品




とくっちゃさんの作品




てるさんの作品




きたけんさんの作品




たかっちさんの作品




たけちゃんさんの作品




いや~絶景絶景(*´Д`)=з


この美ボディにこの目力の存在感・・・
なんかの広告ビジュアルみたい!!


メーカー広報のみなさんこの子どうですか? ←勝手に売り出してみるw


さてさてフォトコン結果はどうなりますかねぇ~♪


はるるにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


はるるが選んだのは誰の作品か!?
それでは白渚悠審査委員長からのコメント&発表です!





はるるからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


エヴァレーシングブログをご覧のみなさん♡


こんばんはるるー(・ω・)ノ


渚カヲル役の白渚 悠です(*^^*)



10/3に行われた今年2回目のエヴァレーシングRQ撮影会!


野呂ちゃんのアスカテスト用プラグスーツがあったり、


ハロウィンも近いということでネコちゃんになったりと


盛りだくさんでしたねー( ´ ▽ ` )



わたし自身も久しぶりの撮影会ということもあり、


とても楽しませていただきました♡


一緒に楽しんでくださったみなさん!


ありがとうございました(≧∇≦)




そんな最高に楽しかった撮影会のフォトコン!


たくさんお喋りしてしまっていたので


まともな顔撮れてるかなーと不安にもなったのですが 笑




前回に引き続き、


白渚悠賞にたくさんの素敵なお写真の応募
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





今回もほんっっっっとーーーーに迷いました。




何回も見て、、、




迷って、、、




繰り返した




結果、、、




私が選ばせていただいた作品は










こちらです☆










\じゃーん!/













どりふとわごん。さんの作品


このアングルからのショット!!!

なかなか難しいと思うのですが、
すごくかっこよく撮っていただけたなーと思い、
こちらの写真を選ばせていただきました!!


でもね、、、


全部選びたいくらいぎりっぎりまで悩んだの(´・ω・`)


前回もだったけど


この選定は優柔不断すぎて自分が自分じゃなくなります。笑




応募してくださったみなさん!


本当に本当にありがとうございました♡


ブログやTwitter等で使わせていただきますねー(o^^o)


よろしくお願いします♡


次はどちらでお会いできるかな、、、♪


また、エヴァレーシングRQとして


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)


またな(^O^)/



白渚 悠









どりふとわごん。さーん!
白渚悠賞の受賞☆
おめでとうございま~す(・∀・)/



どりふとわごん。さんの作品が1ヶ月はるるのtwitter
@harupyon1204のアイコン写真になります!!





Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ご応募いただいたエヴァサポの皆さま
エントリーありがとうございました!






来週のフォトコンは!





日お1023

\のろちゃ~ん!おめでと/

野呂陽菜ちゃん
10/25(日)までにエントリーをよろしく(θωθ)/~




ナカノ(・ω・)b