『時に、西暦2015年』もあと2ヶ月(>_<)

秋深まり寒くなってきましたねぇ~風邪ひいてません?






さぁ~エヴァRQの写真を見て

免疫力高めましょうヾ(゚∀゚)ノヤッホー





☆゚+. エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


10/3エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますo(*´д`*)o


それでは1人目のレースクイーン召喚しますよ!

いでよ!エヴァレーシングRQ!!


エイ(「・ω・)「゚・:,。゚・:,。☆





今年の鈴鹿8耐に1戦のみの参戦にして
11/20発売「ギャルズパラダイス DVDスペシャル編」の
表紙&グラビアレースクイーンに大抜擢!!!

かわいいその仕草、かわいいその声、かわいいその表情ドキドキ
本人は何も意識してなさそうなところが、
余計に人を惹きつけるドキドキ
天使なの?小悪魔なの?
どちらにしてもかわいすぎるだろぉぉぉ!

グラビア界のニューヒロインラブラブ
堀尾実咲☆みさめろ~(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




KAZUさんの作品




ICHIさんの作品




はるまきさんの作品




功刀 伍季さんの作品




プレリュードさんの作品




久0529さんの作品




どりふとわごん。さんの作品




たかっちさんの作品




きたけんさんの作品




うめさんの作品




とくっちゃさんの作品




single_travelerさんの作品




TAKUさんの作品




いーださんの作品




どうです!?


この男子の心を惹きこむスゴイ吸引力掃除機


露出度の高い衣装じゃなくても


みさめろが着るとなぜかSEXYに見えるという!!!


これも素晴らしい才能キラキラ





さてさて結果は??


みさめろにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


みさめろが選んだのは誰の作品か!?
それでは堀尾実咲審査委員長からのコメント&発表です!





みさめろからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下

こんにちはϵ( 'Θ' )϶


マリ役の堀尾実咲ですドキドキ


せーのっ!


\み~さ~め~ろ~/


は~い( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなわけでドキドキ


10月3日に開催されました
2回目のエヴァレーシングRQ撮影会!


楽しかったああぁああぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして


再び


フォトコンテストドキドキ


んもーっドキドキ


たのしみだったんだから~٩((灬∀灬))۶


みんなが撮ってくれたお写真たちドキドキ


ぜーーーんぶ


お気に入りですドキドキ







その中でも、、、








みさめろの、、、







お気に入りの、、、







作品は、、、








むむむむむむむむむむ












ででーーーーーんっ!












【はるまき】さんの作品です♡



鏡越しに目が合うのって

なんだかドキドキしちゃうのは

実咲だけ?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



そんなドキドキショットのこの作品が好きーっドキドキ


【はるまき】さんドキドキ

可愛く撮ってくれて

ありがとう\(//∇//)\ドキドキ

嬉しい\(//∇//)\ドキドキ



でもねドキドキ
ほんとにほんとにどの作品も大好きドキドキ



ちゃんとぜーーーんぶ
スマホの『大事フォルダ』に入れたからねっ(´・ω・`)♡



撮影会に参加してくれたみんなドキドキ

可愛く撮ってくれたみんなドキドキ

フォトコンに応募してくれたみんなドキドキ


ありがとおおおおおおおおおおございましたああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


堀尾 実咲






はるまきさーん!
堀尾実咲賞の受賞ですよビックリマーク
おめでとうございま~(・∀・)/



はるまきさんの作品が1ヶ月みさめろのtwitter
@misakihorioのアイコン写真になります!!





Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ご応募いただいたエヴァサポの皆さま
エントリーありがとうございました!



まだまだフォトコンははじまったばかり!!



さー来週のフォトコンは!


白渚悠ちゃんだよ♪♪
10/18(日)までにエントリーをよろしく(θωθ)/~



ナカノ(・ω・)b