NERV中日本EVANGELION足柄
エヴァレーシングRQ、再び!!

夏休み期間中も、このシルバーウィークにも!
たくさんのお客様にお越しいただき大きな反響を呼んでいますよね~!!


ステージイベントからスタート!

綾波ゆうみんドキドキ野呂アスカ
世界最大全身立像エヴァンゲリオン初号機の前でビックリマーク


とっても贅沢なステージでしょ!!!!

そしてエヴァレーシング恒例のシンクロじゃんけんチョキ

ちびっこが優勝してほっこり(〃∇〃)ドキドキ


初号機背景に撮影タイムアップ


道路も混雑するシルバーウィークにも関わらず・・・
たくさんの方に撮影ご参加いただきました音譜


ステージのあとには・・・


NERV購買部足柄出張所

400種類のエヴァグッズをそろえているのだ!!!
ここでしか買えない足柄限定グッズもあるのだよぉーw川・o・川w


ゆうみん&のろちゃんがショップスタッフ体験γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いらっしゃいませラブラブ

とびきりのスマイル0円ですドキドキ


そしてRQ2人には今回は特別ミッションが!!


TOKYO FMの人気ラジオ番組
SkyRocket Company
公開生放送にゲスト出演だー(((゜д゜;)))!!

マンボウやしろ本部長と浜崎秘書とチョキ

見た目の華やかさを重要視されるレースクイーンでありながら
ラジオに出演させていただけるというなんて光栄な(゚ーÅ)

聞いてくれた皆さんありがとうございました(・ω・)/




そして・・・


休憩時間の楽しみ・・・


モグモグターイム(≧▽≦)

足柄の森レストラン 
使徒せん滅コアオムハヤシライス
まっ赤なコアとダークなパスタ!!
まず見た目のファーストインパクトで心つかまれたエヴァRQ目
次は食べてセカンドインパクト級のおいしさ!!



わっぱや 
第3新東京市わっぱ 炙り箱根山麓わっぱ
ブランド豚「箱根山麓豚」を贅沢に盛り付け、
初号機カラーをイメージした副菜で彩った足柄SA限定のわっぱめし音譜
焼いた豚肉に特製のたれを絡め炙り、香ばしさが香り食欲をそそる~(^~^)




とんかつ新宿さぼてん 
使徒殲滅ロース勝定食
またも使徒を捕食!!
揚げたてサックサクのロースカツにさっぱり大根おろし使徒サキエル
使徒の目が麦チョコで不思議と隠し味になってる!!



まだまだービックリマーク


エヴァ名言ドリンクをo(〃^▽^〃)o堪能

足柄の森レストラン 
ゆうみんは「笑えばいいと思うよ。」野呂ちゃんは「私が守るもの。」
とってもキレイキラキラ女子大好きなヤツー!
カクテルみたいだけどノンアルコールだから
ドライブの休憩にもGOODグッド!
名言ドリンクは全部で6種類ビックリマーク


2回のイベント4日間でもまだまだ食べつくせな~い!!(´□`。)
NERV中日本 EVANGELION足柄では
館内10の店舗でエヴァンゲリオンオリジナルメニューがお楽しみ頂けます。
オリジナルメニューは何と35種類!


開催期間中に制覇出来るだけ制覇したいですね~(^~^)ラブラブ



2日間のミッションコンプリートしたエヴァRQチョキ



今回も記念にドキドキNERV中日本EVANGELION足柄限定プリクラ




さ~て帰ろうか~というところで・・・


コスから着替えたゆうみん&野呂ちゃんが・・・


ペンペンの足湯カフェにおる∑(゚Д゚)

完全プライベートで足湯とドリンクを堪能しておるw


こちらもエヴァの名言がドリンクの名前に音譜なってます

「バッカみたい!」「サービス、サービス♪」「合点承知!」


今回もNERV中日本EVANGELION足柄を満喫ラブラブ

たくさんのお客さまお越しいただきありがとうございました(´∀`)



NERV中日本EVANGELION足柄は
12月23日まで開催しています音譜



NERV中日本 EVANGELION足柄のHPはこちら


ナカノ(・ω・)b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
日本レースクイーン大賞コスチューム部門
ファイナルステージの投票は9/28~10/2の5日間

ギャルズ・パラダイス携帯サイト
http://m.galsparadise.com/

携帯サイトは有料版10ptと無料版1ptの両方から投票可能です!
有料会員になると1日1回エール投票0.5ptを投じることができます。


オートスポーツWEB
http://as-web.jp/rq2015_08/

オートスポーツwebでは1日1回のエール投票0.5ptのみの投票が可能です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


10/3 エヴァレーシングRQ撮影会間もなく締切!
鈴鹿8耐ナイトピットウォークで話題を呼んだオリジナル水着も!!




エヴァレーシング2015新商品のシャツ再入荷!今ならサイズ揃っています!!
>