シルバーウィーク1日目☆
1年ぶりの札幌へFLY⊂二二二( ^ω^)二⊃



今回の目的地はココ!!!

自遊空間アーバン札幌店です!!


自遊空間アーバン札幌店
エヴァンゲリオンの世界観をイメージしたコンセプトカフェ

feat.EVANGELION
西暦2015年9月19日14:00時オープン!!



店舗の入口から既にエヴァ一色☆(人゚∀`)

壁を突き破っている初号機のコブシ!!グー
今にもつかまれそうなエヴァRQの2人。(;°皿°)


そしていよいよ入店. ゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.


初号機巨大モニュメントが皆さまをお迎えします(@Д@;スゲー


こんなに大きな初号機の顔が目の前にある大迫力!!
目も光ってカッコいいZEアップ

初号機のツノは天上を突き破ってるっ!!
上の階の人だいじょうぶかにゃ( ̄Д ̄;;


いよいよコラボカフェに突入(´ω`*)

ネルフ本部の中にあるカフェテリアみたいだードキドキ
テーブルも壁も目に入るものぜーんぶエヴァ(°∀°)b


カヲルくんの等身大フィギュアもいるし~(´ω`*)



フィギュア展示もしてるし~(´ω`*)ドキドキ



壁面にもいろんなイラストが( ´艸`)



あっちこっちで自撮をはじめちゃうエヴァRQヽ(;´ω`)ノ

それだけ撮影ポイントも多いってことであせる



ご注文は何になさいますか?

もちのろーん!
コラボメニューも充実チョキ

7つのフード&デザートと16のドリンク
全部で23のコラボメニューがあるんですヽ(○´3`)ノ゛ルンルン♪


そして・・・緊急企画!!エヴァレーシングRQによる
突撃!となりのエヴァコラボメニュー!!
初日来店されたエヴァ好きなお客様のお席に勝手にお邪魔して
コラボメニューのことやエヴァのことお話しさせていただいちゃいましたラブラブ

おくつろぎのところすいませんw
あたたか~い北海道のみなさんビックリマーク
エヴァレーシングRQにお付き合いいただき有難うございました!!


さて、おなかがいっぱいになった後は?


エヴァグッズ販売コーナーでお買い物じゃ(0゚・∀・)ワクテカ
自遊空間エヴァオリジナルグッズもあるよグッド!

このオリジナル描き下ろしタペストリーも販売してます!


スマホスタンドに・・・


クリアファイル!!


ラスクもあるのー♪


お腹もいっぱいドキドキ

エヴァグッズもGETしたしドキドキ

満足満足(^^)


いやまだ早い(`o´)


ここは自遊空間ですよ⁉︎


ビリヤードもあるし!!

ダーツもあるし!!

インターネットはもちろん!!

漫画もあるー!!

エヴァ特集コーナーもあるんやで♪( ´▽`)


もうね、1日中いれるし!
てか住みたいレベルゥ~✨アップ


>⊂(´・ω・`)ジカンダヨー


おっと!もう帰るの~?
翌日も予定もありますしおすし。


名残惜しいですがね...
なんと‼︎最後に~‼︎
オープン初日のキレイなキレイなカフェに~
エヴァレーシングRQ参上した痕跡*(^o^)/*


北海道のみんな!肉眼でチェックしてね!!



さらに!!要チェック事項追加⭐️



札幌よしもとの芸人さんが
あらゆるものをオモシロゆる~くプロモーションする
札幌発のPRバラエティー番組⭐️
HTB 『エンプロ』
エヴァコラボカフェ取材に
エヴァレーシングRQ出演させていただきました♪( ´▽`)
{3583FD37-45D8-45AE-80D7-10A97E4632BC:01}
加我卓也さん、タカシさん、スズサクさん♬


取材にめちゃ面白かったです!!
9月30日深夜1:20放送予定!!
北海道のみなさん感想お待ちしてますよ⊂( ˆoˆ )⊃



自遊空間アーバン札幌feat.EVANGELION
北海道のエヴァ好きな皆さん!
札幌に行く予定あるエヴァ好きな皆さん!
是非足を運んでくださーい(☆∀☆)

ナカノ(・ω・)b