問題ですビックリマークテレッ♪
エヴァンゲリオン作品の舞台となっている地域は?


そう、みなさまご存じ!
「箱根」です。


あんな使徒、こんな使徒との戦いを
あの箱根付近で繰り広げているわけです!!


しかし箱根と言えどもその面積はいと広し…。



ここで第2問目!問題ですビックリマークテレッ♪

エヴァのストーリーの中心となり
NERV本部やミサトやレイの住む部屋、第壱中学校もある
「第3新東京市」がある場所は箱根のどこの地域?


現在の「箱根町仙石原」です!
仙石原温泉すすき草原で有名な場所です。



そんな箱根町仙石原・・・



ジオフロントの真上にて・・・

シルバーウィークに…

アツい戦いが始まる・・・






第3新東京市温泉卓球部
箱根温泉卓球選手権2015
が開催されます!!



シルバーウィーク最終日!!
9月23日(水・祝)

仙石原すすき祭りの催しの1つです!



というわけで・・・


特別ゲストとして!
エヴァレーシングRQ
温泉卓球選手権2015に参上します!!
ヽ(*´∀`)ノ



メンバーはこちら!!




レイas引地裕美ドキドキマリas堀尾実咲ドキドキカヲルas白渚悠


何かミラクルが起きそうなメンツですねwww(;^_^A



第3新東京市の箱根温泉卓球は
普通の卓球とは違う!!


温泉地でおなじみのスリッパを卓球ラケットとして使用!!
浴衣姿で点数を競い合う卓球となっています( ´艸`)


卓球初心者でも楽しめそうですねo(○´ω`○)o


参加者は先着100名限定!
参加特典として
第3新東京市温泉卓球部公式ユニフォームが支給されます!!


そして!


優勝者には!
豪華宿泊券&エヴァ公式チャンピオン半纏(はんてん)



エヴァ公式の勝者の称号!!
これはとーっても価値ある賞品ですね(°∀°)b


このエヴァ公式温泉卓球大会で名を残してみたいと思いませんか?
参加応募はこちらからです!



箱根仙石原温泉旅館組合HP
http://sengokuhara-onsen.com/




エヴァレーシングRQの3人も…
箱根温泉卓球エキシビションゲームをやらせていただく予定Σ(゚д゚;)


うむ…3人は卓球経験あるのか!?
果たして試合が成立するのだろうか…(;^_^A



卓球大会のついでに!

箱根補完計画ARスタンプラリー楽しめる!

箱根湯本えう゛ぁ屋でお買い物できる!!

卓球大会の後には命の洗濯!
仙石原温泉に入ってまったり♪♪ペンペン

シルバーウィーク最終日をエヴァ充しに
箱根町仙石原へ来てくださいね!!(^O^)/


シルバーウィークはエヴァレーシングRQはATフィールド全開ヽ( )`ε´( )ノ
9/20-21 EVANGELION 中日本 NERV 足柄
9/23   仙石原すすき祭り 箱根温泉卓球選手権2015





ナカノ(・ω・)b



10/3 エヴァレーシングRQ撮影会開催★申込み受付中
鈴鹿8耐ナイトピットウォークで話題を呼んだオリジナル水着も!!





エヴァレーシング2015新商品のシャツ再入荷!今ならサイズ揃っています!!
>