エヴァンゲリオンレーシングにとって
2015年度1度きりのレース
鈴鹿8時間耐久ロードレース!!


それは、監督やライダー
メカニック、その他スタッフも
この日のために照準を合わせ準備をしてきました。


もちろん!


レースクイーンも同じ!
この鈴鹿8耐に照準をロックオン!!


25日土曜日
エヴァレーシングRQ鈴鹿サーキット見参‼︎




GPスクエアにてエヴァレーシングRQステージイベントを開催!


開演直前にステージ裏では
円陣でエンジン全開∠(゚Д゚)/‼︎‼︎

ステージのオープニングは⁉︎

みさめろが「残酷な天使のテーゼ」を歌い!
ゆうみん&のろちゃんがダンサーズ☆



そして!!
のろちゃんも歌う!「魂のルフラン」

ステージの下には•••

のろちゃん信者が現る‼︎‼︎(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自称アイドルヲタのはるる中心に
掛け声や手拍子を先導して盛り上げてくれました!


やはり観客の皆さんのハートをつかむには
第一印象、最初が肝心!


最初のステージで、
ここ三重県はどこか?
みさめろに聞いてみたら・・・



はやくも三重県民と、
ついでに福井県民を敵にまわしてしまったww


スタート直後で大クラッシュ(;-_-)


さーて気を取直して!
お絵かきコーナーでは
さっき見たばっかりの
日本地図を描いていただきました。


審査員5名一致で「はるる」罰ゲーム決定!!

罰ゲームは恒例の「苦い汁」
今年はよりRQの美容のことを考えまして
ケールの生葉をミキサーでフレッシュジュースに~♪

はるる苦味という味覚ないらしい(^ω^;)
全然大丈夫そうです!


本当に苦いかチェックするゆうみん&りかぴょん

「やっぱ苦いジャーン!」のゆうみんの顔w


事故だらけのエヴァRQ(,,꒪꒫꒪,,)
そろそろ周回遅れか⁉︎


いやいや!
今年のエヴァRQはひと味違う!
ポンコツなユニークなメンツだけじゃないのです(・ω・)b

なぜなら・・・今年は
自己紹介「私の自慢話」で
中学時代にはオール5を獲ったことがあるとカミングアウト!!
エヴァレーシングはじまって以来の(!?)優秀な人材
春原りかぴょんがいるのです(ง •̀_•́)ง


大人気のこのコーナー!
シンクロテスト
一般常識いってみよー!


小学校で習う社会の問題。
日本国民の三大義務は?
もちろんりかぴょんは・・・

しゅみつの義務?ふぁ~義務?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


本当にオール5なの!?
成績詐称疑惑が・・・


まぁ他4名も正解者はいないがね(๑¯ω¯๑)


シンクロテスト罰ゲームはみさめろ!
なぜか罰ゲームのモノマネに道連れにされるゆうみんw

打ち合わせ中꒰๑•௰•๑꒱
みさめろに付き合いお笑い芸人ピスタチオのモノマネをやるハメにww


罰ゲームにも付き合ってあげるし
休憩中にはメイクもしてあげる(๑´ω`๑)♡
お世話好き~優しいゆうみん( ¨̮ )


そして!
土曜日のお楽しみ!
ナイトピットウォークではサプライズ!
エヴァRQここ数年は浴衣で登場していましたが


なんと!


今年は!


水着(≧∇≦)


しかも!!


特注!エヴァレーシングRQ専用水着だ(≧∇≦)




すごいフラッシュの数でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ






エヴァRQの耐久レースはまだこれから!
日曜日に続く


ナカノ(・ω・)b





>