7月17日からスタートしました!!
NERV中日本EVANGELION足柄


さっそく7月18日~19日に
エヴァレーシングRQ行って来ました((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+ ゜


最大級のインパクト!!
世界最大全身立像エヴァンゲリオン初号機!!
全長6メートルの大迫力!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー!!
人間が踏みつぶされそうな大きさです!!


実際に下から見上げる初号機は
怖いようなカッコいいような!!!!
とにかく圧力を感じるレベルアップ


この初号機立像と一緒に・・・
エヴァレーシングRQ写真撮影会という!!

これはなかなかレアで豪華な絵です!!(*゚0゚)ポウッ!


1日目はこちらの3人
ゆうみん&野呂ちゃん&みさめろドキドキ


そしてメインイベントは
初号機のおひざもとでのステージイベントを開催!!

エヴァンゲリオンファンの皆さんが集結☆
お集まりいただきありがとうございます(°∀°)b


ステージでは、エヴァレーシングの紹介をさせていただい
来週末の鈴鹿8耐について告知をさせていただいたり!!


そしてメインのコーナー・・・


エヴァレーシングおなじみの・・・


シンクロじゃんけんグーチョキパー

シ~ンクロじゃんけ~んじゃんけんぽん♪
何度も館内にひびくこの掛け声!!


そして優勝した方には!!
アミューズメントコーナーでもGET出来る
「エヴァンゲリオンレーシング フィギュア」や
「EVANGELION足柄限定ポストカード」を
RQサイン入りでプレゼントいたしました☆


撮影会やステージイベントの他にも!



NERV購買部足柄出張所
SHOPスタッフもさせていただきました音譜

ここでしか買えない限定グッズもありビックリマーク
全部で400を超えるアイテムを取り揃えているのです!!!

エヴァRQはSHOPスタッフなのにみんなが買うグッズが
いちいち気になって気になって仕方ないwww




そして!!


サービスエリアと言えばやっぱりフードは欠かせません!!
エヴァコラボフードを提供しているお店をRQ訪問目

お店の前でコラボメニューの紹介をさせていただきました♪
館内の10の店舗でエヴァとのコラボを行っていてグッド!
エヴァオリジナルメニューは全部でなんと35種類


エヴァメニューの中でどれを食べるか決めるだけでも迷っちゃう~ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに・・・エヴァレーシングRQも
お昼ご飯をコラボメニューの中からいただきました(ノ≧ڡ≦)


1日目のお昼・・・
野呂ちゃんは?

足柄麺宿さんの「アスカの冷製トマトうどん」


みさめろは?

中華万里さんの「サキエル麻婆豆腐(甘口)」


ゆうみんは?

足柄森のレストランさんの「レイの『肉嫌いだもの』シーフードオムレツカルボナーラ」


考えた人のエヴァ愛を感じる~目
そしてもちろんお味もGOOD!!

これは、お昼がいっそう楽しいアップ




そしてイベント2日目!!

今日も足柄SA(下り)のエヴァコラボを見るために
たくさんの人が集結(・∀・)/




2日目は・・・白渚はるる登場!!


サービスエリアはご家族連れもいっぱい♪
シンクロじゃんけんにも参加していただいて・・・

ちびっこが見事優勝☆ほっこりムード(●´ω`●)


2日目は屋外に展示してあります、
エヴァカラープリウス初号機Ver.でRQ写真撮影会チョキ

さすがレースクィーンらしいショット!!


そして今日もお楽しみのランチタイム(´∀`)♪


野呂ちゃんは?

足柄森のレストランさんの「アスカのげんこつハンブルグステーキ」


はるるは?

足柄森のレストランさんの「シンジの弁当『第3新東京市(足柄)食材DELUXE』」


ゆうみんは?

中華万里さんの「レイのニンニクラーメンチャーシュー抜き」


さらに・・・



おめで鯛焼き本舗さんの「エヴァ カラーたい焼き」


これは・・・デザート?(; ´_ゝ`) フッ



さらに・・・



パン工房ベルべさんの「エヴァのクリームパン」


ちょちょ・・・ゆうみん食べすぎちゃう??('▽'*) ・・・ァハハ


レースクィーンなのに鈴鹿8耐直前に増量はEMERGENCYドクロ


だけどこーんなに魅力的なメニューがあるんだもの


我慢しろってったって無理だよね~♪♪♪ ヽ( ´ ∇ ` )ノアハハ


お仕事ということを半分忘れて
NERV中日本EVANGELION足柄を満喫したエヴァレーシングRQなのでしたあせる



これ以外にもまだまだ見どころやコラボメニューもいっぱい!!!
12月23日まで開催しています


もれなく全部
見つくして!
食べつくしなさいよ!!式波・アスカ・ラングレー



NERV中日本 EVANGELION足柄のHPはこちら


ナカノ(・ω・)b