明日からエヴァレーシングRQもイベント出演します
NERV中日本EVANGEION足柄の公式サイトの情報更新されました!!


要チェックや!
http://sapa.c-nexco.co.jp/special/eva_ashigara/index



いくぞぉーグー


☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


6/6エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますヾ(゚∀゚)ノヤッホー



ラストを飾るのはこの娘しかっ!!




日曜朝は早くは毎週twitterお騒がせしております!
野呂陽菜が8耐前、皆さまに最後のお願いに上がりました!!
桃栗3年、野呂エヴァレーシング6年!
信頼と実績の!
野呂陽菜!野呂陽菜が今年も鈴鹿8耐にやってまいります!

脳細胞がトップギアだぜ☆
野呂陽菜☆のろちゃ~ん~(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!







秋風味さんの作品



どりふとわごん。さんの作品



とくっちゃさんの作品



久0529さんの作品



たかっちさんの作品



しぶしぶさんの作品



うめさんの作品



いーださんの作品



きたけんさんの作品



single_travelerさんの作品



TAKUさんの作品



Tekno7さんの作品



ICHIさんの作品



kazeさんの作品




お庭で撮ったコスチューム写真の
赤と緑のコントラストもすっごくキレイだし!!


水着の野呂ちゃんの女の子の可愛さバツグンだし!!


私服のこのシチュエーションがナチュラルでぐっとくるし!!


妖精さんはもうハマりすぎー!!!!!



もーいい写真ばっかりじゃないか(ノ´▽`)ノ



選ぶ方の身にもなってみてよん!










さてさて結果は??


のろちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


のろちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは野呂陽菜審査委員長からのコメント&発表です!





野呂ちゃんのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下



にゃろーん!



エヴァレーシングRQ2015

アスカ役の野呂陽菜です(*・ω・)



今シーズン最初の撮影会に

来てくださって

改めて本当にありがとうございました!♡



みんながエントリーしてくれた写真を

ひとつ、ひとつ見させてもらって

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)




今回も・・・



期限ギリギリまで



悩ませてもらって



(ナカノさん遅くてごめんなさい!w)



考えて





考えて





考えてーーーーー!!!!





こちらの





1枚を・・・





野呂陽菜賞に選ばせていただきました!!!!












\じゃじゃーーーーん!/












たかっちさんの作品



【たかっち】さん、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



そして、エントリーしてくださった
すべてのサポーターのみんなっ♡



本当に本当にありがとうございますーーーー!!!




明日からは、

足柄SAで、エヴァレーシングイベントだねっ!


8耐まで1週間!

シンクロ率上げて盛り上げていきましょうっ♡


ほにゃにゃん!



野呂 陽菜






たかっち!!
野呂陽菜賞の受賞やったじゃーんビックリマーク



たかっちさんの作品が1ヶ月のろちゃんのtwitter
@noronorochanのアイコン写真になります!!





Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ご応募いただいたエヴァサポの皆さま
エントリーありがとうございました!





さあ!!!!




来週は・・・




鈴鹿8耐本番!!!!!



もう、すでに

ソワソワを通り越して

ゾワゾワゾワゾワしてます((((°Д°))))

かかってこーい!



ナカノ(・ω・)b