明日7月11日は何の日???


そう!


今年の鈴鹿8耐でもエヴァンゲリオンレーシングを応援していただいています!!
の日ですよ!!



明日はセブンイレブンへ行きましょーヘ(゚∀゚*)ノ

アイスコーヒーもほんと美味しいですよねー☆




さーて!はじめましょう!


☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


6/6エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますヾ(゚∀゚)ノヤッホー



4人目にお届けするのはこの娘パー




まだ十代♡若いんだからー☆ピチピチ
まだあどけなさ残る笑顔が可愛ええ(*゚ー゚*)
そして存在感のある端正な顔立ちは
シンジウィッグでもロングヘアもSo Good!!グッド!
どっちのりかぴょんも好きドキドキ

まだ何にだってなれる輝く可能性を秘めている原石☆
春原里佳☆りかぴょん~(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!







きたけんさんの作品



kazeさんの作品



久0529さんの作品



うめさんの作品



たかっちさんの作品



single_travelerさんの作品



ICHIさんの作品



TAKUさんの作品



秋風味さんの作品



Tekno7さんの作品



いーださんの作品




この撮影会の日、

実は・・・

りかぴょんはひどい捻挫してたんですが・・・

写真では全然そんな風に見えないでしょ!?



最後まで弱音のひとつもはかず!!

なんてひたむきで純朴なんや( ;∀;)エエコヤ-






さてさて結果は??


りかぴょんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


りかぴょんが選んだのは誰の作品か!?
それでは春原里佳審査委員長からのコメント&発表です!





りかぴょんのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


みなさん!

こんにちは!





エヴァレーシングRQ2015

碇シンジ役の春原里佳です。





はじめてのエヴァレーシング撮影会


みなさんのおかげで・・・


楽しむ事ができました!





そして

春原里佳賞にご応募いただきありがとうございます!




沢山の素敵な写真

とってもうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






どれも素敵で・・・




選ぶのに・・・




とっても




とっても





とっても





迷いました




が、




中でも1番・・・




シンジくんの男の子らしさが出ているなあと思う










この1枚を










選ばせていただきましたー!!






















いーださんの作品




撮影していただいた【いーだ】さん!

ありがとうございます☆



そしてそして!!

ついに鈴鹿8耐まであと少し!


鈴鹿でみなさんにお会い出来るのを

楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




春原 里佳






いーださーん!
春原里佳賞の受賞おめでとービックリマーク
ばんざーい\(・∀・)/



いーださんの作品が1ヶ月りかぴょんのtwitter
@rika_sunoharaのアイコン写真になります!!





Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ご応募いただいたエヴァサポの皆さま
エントリーありがとうございました!






よっしゃ!まだまだ気合だー!!
最後のフォトコンを飾るのは!?


野呂ちゃ~ん♪♪
7/12(日)までにエントリーをよろしく(θωθ)/~



ナカノ(・ω・)b


【↓CKICK↓】残りわずか!!!鈴鹿8耐 エヴァRT初号機TRICK STAR応援席チケット販売中【↓CKICK↓】

【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】