いよいよ鈴鹿8耐まであと1ヶ月です!!
1ヶ月後の今頃は・・・
鬼が出るか蛇が出るか!?気になるジャン真希波・マリ・イラストリアス


さー今週もやってまいりました!!

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


6/6エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたしますヾ(゚∀゚)ノヤッホー


2番目に登場するのはこの方目





長い手脚も心もスパっとまっすぐドキドキ
男子も女子もこの目力に引き込まれてしまう目
キレイなお姉さんすぎて近づきがたく思われがち…
だけど全然気さくによくしゃべるし若干ヲタ気質だからw
どうぞ話しかけてみてください!!

エヴァレーシングの白きシ者
白渚悠☆はるる~(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



single_travelerさんの作品



秋風味さんの作品



久0529さんの作品



どりふとわごん。さんの作品



とくっちゃさんの作品



きたけんさんの作品



たけちゃんさんの作品



いーださんの作品



ICHIさんの作品



TAKUさんの作品



うめさんの作品



たかっちさんの作品



Tekno7さんの作品



kazeさんの作品





いやぁ…
はるるのフォトコン写真で過呼吸~(*´Д`)


カヲルコスのときは男の色気があるし!!

水着、私服、妖精のときは
ちゃんと女の子の可愛さがあるよね音譜

はるるが演じ分けてるねぇ(*´∀`*)


そしてやはり・・・RQコスが多し!!
水着、私服、妖精が1作づつ。


さて結果はどうなりますかねぇ~♪


はるるにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


はるるが選んだのは誰の作品か!?
それでは白渚悠審査委員長からのコメント&発表です!





はるるからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


みなさん♡
こんばんはるるー(・ω・)ノ


あらためまして、
渚カヲル役の白渚 悠です♡


エヴァレーシングRQ撮影会にいらしてくださったみなさんっドキドキ
そして、この【白渚悠賞】に応募してくださったみなさんっっドキドキ
お忙しい中、ありがとうございましたm(._.)m


わくわくドキドキのエヴァレーシングRQとしての初の撮影会♡
1日があっという間で、
本当に楽しい時間でした(≧∇≦)



今回のフォトコン、
こんなにたくさん応募してもらえると思わなかったから嬉しかったよーーーーー(T_T)


普段はなんでもパッと決められる方なんですが、


白渚悠賞の写真決めは
すっっっごーーーく優柔不断になりました((((;゚Д゚)))))))


それくらい全部素敵なお写真でした♪♡




そんなたくさんの素敵なお写真から・・・





私が選ばせていただいた作品は・・・





こちら☆





\じゃーん!/













とくっちゃさんの作品


もともと自分の中で7月のTwitterのアイコンは
エヴァレーシング仕様にしようと思っていたこともあり、
コスチュームのお写真を選ばせていただきましたラブラブ


その中でも、コスチュームの透け感がバッチリ出ているのと、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」で
ミステリアスさとセクシーさを増し登場したカヲルくんに
1番近づけたかな?と思った表情だったので
こちらのお写真を【白渚 悠賞】とさせていただきます(*^^*)


他のコスチュームのお写真も、
水着も私服も妖精さんのお写真も
全部保存してお気に入りだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


カヲルくんとのシンクロ率をもーっと上げて
またみなさんに素敵な写真を
いっぱい撮ってもらえるのを楽しみにしています音譜


また、先日の撮影会には参加できなかったよー(>_<)っていうみなさんが
絶対撮りに行きたい!!って思ってもらえるように
日々精進していくので、よろしくお願いしますドキドキ


参加してくださったみなさん晴れ
本当に本当にありがとうございましたm(__)m♡



そして!8耐まであと1ヶ月をきりました!!
エヴァレーシングとエヴァRT初号機TRICK STARが活躍できるよう、
私たち、エヴァレーシングRQと一緒に応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


またな(^O^)/


白渚 悠









とくっちゃさーん!
白渚悠賞の受賞☆
おめでとうございま~す(・∀・)/



とくっちゃさんの作品が1ヶ月はるるのtwitter
@harupyon1204のアイコン写真になります!!





Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ご応募いただいたエヴァサポの皆さま
エントリーありがとうございました!



選ばれずともそれでいいんだよ!
フォトコンは参加することに意義があるんだよ♪♪
選ばれたらもっと意義があるけどねw(๑´ڡ`๑)


来週のフォトコンは!


堀尾実咲ちゃんだよ♪♪
6/28(日)までにエントリーをよろしく(θωθ)/~




ナカノ(・ω・)b


【↓CKICK↓】残りわずか!!!鈴鹿8耐 エヴァRT初号機TRICK STAR応援席チケット販売中【↓CKICK↓】

【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】