レポート遅くなってごめーん☆
今回撮影した写真の枚数の多さよ!!整理が大変(-"-;A
写真も絞りきれないからいっぱいサービスサービスゥドキドキ


エヴァレーシングRQ2015によるはじめての撮影会!!
6月6日スタジオバジル クールミントで開催しました。


この5人でおおやけの場に登場するのはこの日がはじめて!!


そして新コスチュームをはじめてお披露目!!!


初モノづくし。
ゆえに、エヴァRQも気合い十分&不安もいっぱいドクロ


第1部は、いきなり新コスお披露目目
まずはコートを着て登場ドキドキ

自己紹介とご挨拶を~♪


そして…アンベール!!!

RQが思ってたより皆さんのリアクションが薄い!!
ということで…
2回目のアンベールを強制するエヴァRQ(°д°;)!!
2回目にはオーバーリアクションをとってくれる
やさしいやさしいファンの皆さんwww


それでは新コスチュームの写真をご覧いれましょう!!
どうぞご覧ください!!


\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!  ←オーバーリアクション

違うのはお腹のメッシュだけじゃないわ!!
グローブ、ブーツにもメッシュ☆
布面積を増やしプラグスーツらしさを強化。
しかしお肌を出すべきところは放出する!
これぞネルフの総力を結集した最高傑作(○`・Д・´)9


横から見ると!!

スカートの丈が短いぞぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ 


後ろから見ると!!

番号が凸になってます(っ'ヮ'c)

そして!!男子キャラのシンジ&カヲルは?

なんとパンツのサイドがメェッッッシュ(; ゚ ロ゚)!!



続いて第2部へ!!
水着の写真ラブラブ

公開なしよ!
それは参加者の特権です(・ω・)b


第3部は?
私服チョキ

ナチュラルな女子ドキドキ


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今回の撮影会ではピン撮りだけでなく絡みました!!

3人合わせ!!



野呂ちゃん&ゆうみんはピクニックを満喫ww
うん、ここは自由だ(@Д@;


そして!!
第4部の妖精キラキラ

スタジオに妖精が舞い降りましたわぁ *:.。☆..。.('v`人)




願いをかなえる女神の妖精はるるドキドキ


若き光の妖精りかぴょんドキドキ


夢の世界のツンデレ妖精のろちゃんドキドキ


善か悪か?誘惑の妖精みさめろドキドキ


わたし飛べるんだから♪
自由の妖精ゆうみんドキドキ

うん、ぶっとんでるw


第5部は、RQコスに戻って
撮影&懇親会!!


楽しい時間はあっというま目
1日がはやかった。


新年度1回目の撮影会は少し特別な想いなんですよね。


はじめての撮影会に多くの方に立ち会っていただきたい、
のちに想い出に残るこの日を大事にしたい、
という想いで準備を進めてまいりました。
というわけで気合いを入れて妖精にも挑戦しました。


そしてこの日、
おかげさまでエヴァレーシングRQ2015が
ようやくスタートラインに立った
そんな気がしています。


ご参加者のみなさん
この日を一緒に過ごしていいただきありがとうございましたビックリマーク


エヴァ撮いかがでしたでしょうか?


また、EVA RACING SUPPORTERSの方はフォトコンへの
ご応募をなにとぞお願いします!!

引地裕美 賞    応募受付期間  6/14(日)
白渚悠 賞    応募受付期間  6/21(日)
堀尾実咲 賞   応募受付期間  6/28(日)
春原里佳 賞   応募受付期間  7/5(日)
野呂陽菜 賞   応募受付期間  7/12(日)


また次回、エヴァRQ撮影会は秋ですかね???
いいネタ仕込みますので期待しててくださいグー


ナカノ(・ω・)b




【↓CKICK↓】特典満載☆鈴鹿8耐 エヴァRT初号機TRICK STAR応援席チケット販売中【↓CKICK↓】

【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】【↑CKICK↑】