時計の針は元には戻らない。

だが、忘れられない日にすることは出来る。


エヴァレーシングRQ2014 最後の儀式、
2014エヴァレーシングありがとう会




ありがとう会は、エヴァRQと参加者と6人ショット記念写真撮影からビックリマーク

白いホリゾントの前で、
プロカメラマンによる記念撮影キラキラ



(本当は、ファンの方が真ん中に入ります。)


エヴァRQとの想い出をこの1枚に補完(^~^)


そして、


ありがとう会はパーティーへクラッカー


まずは乾杯ヽ(゜▽、゜)ノ



ですが、


皆さんご存知のことかと思いますが、

森園れん日本レースクイーン大賞受賞しましたー!!

↑撮影会にトロフィーを持って来てくれました(o^-')b


まさにレースクイーンとしての表彰台を獲得!!


というわけで、日本レースクイーン大賞受賞を祝して


シャンパンで乾杯!! (ノンアルコール)



ボトルで乾杯とは・・・
さすが大物ですw(@Д@;


お食事やお飲物でご歓談!


そして、


2014年の想い出を振り返って、
今だから言える話しをテーマに
暴走トークをさせていただきましたwww


内容はちょっとblogでは言えないw




そして、お楽しみ!!
豪華景品をかけてBINGO大会(≧▽≦)



いよいよエンディングへ…。


スタッフ一同よりRQへ花束をお送りさせていただき、
エヴァレーシングRQ2014 からの最後のメッセージを1人づついただきました。



ホント・・・



泣けますよ・・・。



エヴァレーシングRQ2014のこの5人を
暖かく見守っていただきありがとうございました。





最後に改めて1人づつ紹介させてもらいます。




ゆうみんこと引地裕美。

新人レースクイーンでありながら綾波レイというポジションであるがゆえ、
プレッシャーを感じていたに違いありません。
それでも1度も弱音を吐いたり腐ったりせずに
いつも笑顔で立ち向かっていました。
笑顔だけじゃないね。
ステージでも笑う、怒る、泣く、戸惑う、
喜怒哀楽の感情をさらけ出しているゆうみんが大好き♪

いつも一生懸命なゆうみんがキラキラ輝いてる☆




野呂ちゃんこと野呂陽菜。

1年ぶりのエヴァレーシングRQに帰ってきた野呂ちゃんはかつてよりもしっかり者に!
さらにMC力を上げたのはもちろん!
いろんな面でRQからの信頼も厚くナカノも頼れるRQ!
そしてRQみんなの事を考えて、みんなの良いところを知っていて
それを活かそうと考えて動いてくれました。
RQ5人が気持ちを高めてひとつになれたのも野呂ちゃんのおかげ。

全力でエヴァレーシングに尽くしてくれて本当にありがとう!!


れんちゃんこと森園れん。

2013年オーディションでマリ役に決まった後、
マリになるために長かった前髪をすっぱり切った。
お仕事への本気で真面目な姿勢がその頃からうかがえた。
それからは駆け足で階段をのぼって、2年目にしてRQ大賞受賞というはやさ。
その容姿もさることながら
いつも明るく人を楽しませてくれるその気持ちのいい性格は
人を惹きつけチャンスをも呼び寄せまた次のチャンスへと!

森園れんのシンデレラストーリーはこれからが本番!




一都ちゃんこと浅野一都。

エヴァRQが初めてのレースクイーンでしたが器用で自然体でやってのけた・・・
ように見えるけど、持ち前のサービス精神で頑張ってた!
クールビューティーな表情からの100%笑顔にイチコロ!
トークでは狙ってるのか?ナチュラルなのか?独特な切り口でハートをつかむ!

一都ちゃんの他の人に変えがたい魅力をこれからもいつまでも!



まゆゆこと長谷川麻友。

最年少19才でエヴァRQ入り、みんなの1歩後ろにさがり前に出てこないような
レースクイーンとてもはとても大人しい子だったまゆゆ。
素直で純粋な性格がゆえ着実に努力を積み重ねて磨きがかかっていった。
なによりも笑顔がふえた。
一番目に見えて成長したのはまゆゆかもしれない。

経験を自信に変えて・・・これからのまゆゆも楽しみです☆








我らの願いは既に叶った。

よい、全てこれでよい。

エヴァレーシングRQの補完、安らかな魂の浄化を願う・・・。




ナカノ(・ω・)b