どうりゃ~更新!!


時は1月18日のこと
エヴァレーシングRQ2014卒業イベントとなりました
RQ撮影会&ありがとう会のレポートを
2回にわたってお届けします!!


そう!撮影会の写真満載なのであります*゚。+(n´v`n)+。゚*









エヴァレーシングRQの朝ははやい
←密着ドキュメント!?


都内某所、6時50分集合!!!
第1部でお披露目する振袖の着付けからはじまるのです!!


男性はご存知ないでしょうが・・・
振袖の帯の締め付けは苦しい(●`∀´●)


大変なのは承知の上!
そんな苦行もこんな苦行も皆さんにキレイに撮っていただくため!!


その甲斐あって・・・


第1部の振袖はこのような
やまとなでしこの艶やかさ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ふ・・・ふつくしぃー(∩゚w゚∩)+゚ *。



振袖のカラーはそれぞれのキャラに合わせて選んであります!!
振袖美人が5人揃うとまた華やかですなぁ(*>ω<*)



ピン撮影もしっとり決まってる☆










いやぁ…和装というのは…
どんな娘でもおしとやかに見えるもんですねぇ~(´∀`)



実は、第1部の撮影会をはじめる前に!


新年のご挨拶と共に
2015年の抱負&テーマの書初めをそれぞれ発表しました!!




左から、

長谷川麻友chan → 「努力」

野呂陽菜chan → 「メェ一杯」 (←ひつじ年にかかっている)

引地裕美chan → 「輝」

浅野一都chan → 「決断」 (←なんと書道10段で師範級のレベル!!)

森園れんchan → 「越」



今年もこの5人から目が離せそうにない予感ですねヘ(゚∀゚*)ノ







つづいて、第2部は


ドキドキ水着ドキドキ


写真は?



お・あ・ず・け~☆~(∂。∂)ウフッ


水着写真の公開は


ダメよ~ダメダメ(`×´)






続いて、第3ぶー

私服のファッションです音譜



今日のファッションはこーんな感じ!!



私服はスタジオにナチュラルに溶け込むし
かわいいですねぇ(・∀・)/~









↑森園ナチュラルすぎるww







第4部、ありがとう会は・・・




次回のブログへ!!!!

後編へ続く!!




ナカノ(・ω・)b