10月3日より池袋P'PARCOへ移転OPENしました
EVANGELION TOKYO-01
11月23日にオープン3周年を迎えます!!





11月22日土曜日に、
エヴァストア3周年を記念いたしまして

エヴァレーシングRQの5人が
“何か”をやらせていただく
ということは
先日もblogでもお伝えさせていただきましたが・・・



その“何か”を発表させていただきます!! ∩゚∀゚∩age









発表します!








11月22日、エヴァストア3周年を記念して・・・










池袋8時間耐久ニコニコ生放送を
やらせていただきます!!!!





池袋P'PARCO内にありますニコニコ本社の
ニコぶくろスタジオから
8時間ぶっ通しのATフィールド全開生放送です!!


再び、八時間、心重ねて!!



ニコぶくろスタジオは
公開スタジオになっているので収録の様子を
外からご覧いただくことができます!



それにP'PARCOの巨大なニコニコテレビちゃんビジョンでも
ご覧いただくことも出来るのです!!!



エヴァレーシングRQの5人をメインに、
番組内では特別ゲストに
あの海洋堂の社長、宮脇修社長
アニメ『監督不行届』監督の谷東さん
お迎えする予定です!!





まさか今年2回目の8耐をやらせていただけるとは思っていませんでした!!


さてさて8時間の耐久ニコ生・・・


エヴァレーシングRQは最後まで事故ることなく
完走することはできるのか!? ←たぶん事故るw


どうか皆さんも
モニターの前でニコ生のコメントや弾幕を打ち込んで応援しながら
スタートから8時間後のチェッカーまで
見届けていただけるとうれしいです(´ε`*c⌒っ


当日、池袋現地観戦の方は、
エヴァレーシング応援グッズを身に着けて来てくれても良いよ!!


8耐みたいに夜はライムグリーンのスティックライトで
応援してくれても良いよ(゚∀゚ )



まずは
タイムシフト予約を!!


↓↓↓↓↓見て↓↓↓↓↓見て↓↓↓↓↓見て↓↓↓↓↓見て↓↓↓↓↓見て↓↓↓↓↓
エヴァストア3周年記念・池袋8時間耐久ニコニコ生放送!!
↑↑↑↑↑見て↑↑↑↑↑見て↑↑↑↑↑見て↑↑↑↑↑見て↑↑↑↑↑見て↑↑↑↑↑↑↑


放送前にタイムシフト予約をしておけば
放送終了後に視聴することが出来ます!!(°∀°)b



そして!
先日、予約受付終了となりました
レイとアスカのエヴァレーシングVer.ねんどろいど。
今回、エヴァストア3周年記念して
特別にEVANGELION STORE TOKYO-01限定で
2014年11月24日(月)21:00までご予約受付延長して受付させていただくことになりました!!


これが最後のチャ~ンス惣流・アスカ・ラングレー


11月22日、再び、
八時間、心重ねて!!



ナカノ(・ω・)b