月刊ニュータイプさんの公式サイトWeb Newtypeに
きたまえ↑エヴァレーシングRQの
独占!直撃!突撃!目撃ドキュンなインタビュー掲載いただきました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバルに出演した
エヴァンゲリオンレーシングのレースクィーンに直撃インタビュー!




今週もさらにエヴァレーシングRQに
グググイッと迫ってまいりましょう!


今シーズン2回目!
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~Σd(´∀`)イイ!



今週も選りすぐりの写真が
そろってまっせー( ̄∇ ̄+)ヘッヘッヘ



3人目のRQは?ヘ(゚∀゚*)ノ





昨日10/23にLEVEL25のお誕生日を迎えましたー!!
2010年からエヴァRQを務めて5年目のエヴァゴールド免許!!キラキラ
大人の女性の魅力も習得しましたね~♪

勝利のイマジネーション!
この世界は野呂陽菜がいればだいじょうぶ(Pq*゜v`)。+゜










それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




冴速がぶ飲み小田原人さんの作品



TAKUさんの作品



たかち~さんの作品



bee000456さんの作品



いっくんさんの作品



PENPENさんの作品



どりふとわごん。さんの作品



おはらさんの作品



はるまきさんの作品



もーさんさんの作品



Tekno7さんの作品



シンジさんの作品



まことさんの作品



single_travelerさんの作品



いーださんの作品



たっつんさんの作品



うめさんの作品






階段とかベッドを有効利用してて
いろんなアングルからの写真が楽しいですねぇ(*^.^*)


それにアスカの赤だけじゃなく
私服のブルーとか
水着のイエローとか
さし色がキレイだよねー音譜


それに
この写真あの雑誌の表紙いけそうだよね?w( ´艸`)



さてさてっ!!

野呂ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



野呂ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは野呂陽菜審査委員長からのコメント&発表です!





野呂ちゃんからのメッセージをどうぞー!!



下下下下下下下下下下


にゃろーん(*゚ω゚)ノ



アスカ役の野呂陽菜です!!!



めーっちゃ私事ですが・・・



10月23日で25歳になりましたーー!




エヴァRQ2014メンバーの中では

1番お姉さんですぞ!えっへん(。・∀・。)




エヴァサポのみなさんにも

たくさん応援していただけて

本当に嬉しいです

ありがとうございました(*´ω`*)




さてさて、わたしの番が回ってきました!

野呂陽菜フォトコングランプリ~!(*・ω・)




応募してくれる方が少なかったら

どーーしよう~@@と毎回不安なんですが

今回もたくさんの応募

本当にありがとうございました(*´ω`*)




さてさて、結局今回も

期限ギリギリまで悩んだ結果・・・




こちらの

お写真を選ばせていただきましたーーー!!














TAKUさんの作品



選んだ理由なんですが





なんか・・・・エヴァっぽい!!!





あーーーん雑なコメントでごめんなさい!笑




にしても!

今回は前回と違うスタジオでの撮影で

わたしも凄く楽しかったです~(*´ω`*)




ベッドで撮ったりお外で撮ったり

水着のシーンもコスチュームのシーンも

開放的な場所で

時に汗だくになりながらも(笑)




いろんな角度でみなさん撮ってくれて

ほんとうにどれも素敵な作品ばかり!




これからも、みなさんのカメラで

いろんな私をたくさん撮ってほしいですっ♡




そして撮影会に参加してくださった

すべての皆様

改めて本当にありがとうございました♡









野呂 陽菜










TAKUさーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/




TAKUさんの作品が1ヶ月野呂ちゃんのtwitter
@noronorochanのアイコン写真になります!!



なななんとTAKUさん
前回6/7撮影会のフォトコンでも野呂陽菜賞を獲得☆
野呂陽菜賞を2連続受賞ということで
野呂ちゃんのツボをつかんでいるね~(●´3`)~♪




本当にたくさんのエントリーありがとうございました!



さ~て
来週のレースクイーン!



ゆうみんの登場だ!!
10/26(日)までにエントリーをよろしくねビックリマーク


ぜーったいに忘れないでね~


ナカノ(・ω・)b