エヴァンゲリオンレーシングRQがついに!
あの人気フィギュアシリーズ「ねんどろいど」になりました!!!


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


説明しよう!
「ねんどろいど」とは?
株式会社グッドスマイルカンパニーが販売する
キャラクターをおおよそ2~2.5頭身程度にデフォルメ化した
キュートでかわいい人気フィギュアシリーズなのであーる!


えっ!!( ̄□ ̄;)グッドスマイルカンパニーって…
あのグッドスマイルレーシングの…!?


さよう( ̄▽+ ̄*)
かつてはSUPER GTで競い合ったライバルであった…。
そしていつしか敵として戦った相手が仲間になるいわゆる王道パターン(?)
という展開であるかは定かではないが・・・(謎)


本日お知らせしたいのは!!
グッドスマイルカンパニーさんにより
素晴らしいフィギュアができたというまぎれもない事実!!!


キラ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚キラ




見ておくれやす!



このコスチュームを着るの?
命令?ならそうする。





こ…これは
か・・・かわいすぎるぞー!!!(iДi)


2頭身のねんどろいどになっても
綾波の特徴をとらえていてキュンキュン(´∀`☆)


RQコスチュームの細かいところまで再現されている!!
なんと!スカートにRacingRUNAのロゴがちゃんと入っている~ヽ(゜▽、゜)ノワーーイ


ねんどろいどと言えば、
手足を動かしたりパーツを付け替えたりできるので
RQポージングも決まってる☆


こーんなポーズも!!

どうですか!!
この綾波らしい大胆すぎないキュートなポージング!!(´∀`∩)↑age↑


そして!
オプションパーツにはレースクイーンに欠かせないアイテム・・・


そう…アレです!



パラソルがついてます!!
こちらは閉じたパラソル♪


開いたパラソルも!!


パラソルのデザインは
もちろんエヴァレーシングRQの本物のパラソルと同じ☆



ところで…
綾波の表情が変わったのわかりましたか?


ねんどろいどは
表情パーツをつけかえて遊べるのはご存じですよね!!


綾波の表情パーツは
「笑顔」と「すまし顔」の2種類!!


こちらが「すまし顔」



そして、こちらが「笑顔」ビックリマーク



絶妙!!!!

あの「笑えばいいよ」のシーンを彷彿とさせますね!!

まさに天使(°∀°)b







待ちなさいよ!エコヒイキ!!

このワタシより目立とうなんて!

ケンカ売る気?









アスカと言えばやっぱりこのポーズ!!
「あんたバカ~!?」



RQなのにそんな顔しちゃうところもアスカらしいw


もちろんRQらしい表情パーツも
「さけび顔」から「笑顔」にチェンジ!!



ツンデレ(*´ω`*)


どことなく綾波よりアスカの方がポージングが大胆!
内側にクッと入った脚がかわいい(´∀`)



アスカのオプションパーツは
レース会場では欠かせない・・・



そう・・・コレ!



サインボードですね!!

このボードの文字や数字で
今のポジションが何位だよ~とか
今何周目だよ~とか
次ピットインしろ~とか
ピットから選手に指示を出すんですよ。

サインボードは好きな数字を貼って楽しむことが可能となっていますb



さらに!
RQコスにぴったりなグリッドボードもついてます(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてやっぱり2体並べてみる!



2人の方がより一層ピットウォーク感が増します!!


バックショットもサービス!

RQコスの背中にちゃんと番号も入ってます(`・ω・´)



お仕事で疲れて帰った日も
このレイ&アスカ レースクィーンのねんどろいどが
きっとあなたに癒しとエールを送り続けてくれますよ☆



本日10月23日(木)から
グッドスマイルオンラインショップで案内開始です♪

そして!
EVANGELION STOREでも近々受付を予定しています♪





そして・・・話題はかわりますが・・・


最後にひとつ伝言を!!


本日10/23お誕生日~ドキドキ
野呂ちゃんおめでとーо(ж>▽<)y ☆



ナカノ(・ω・)b