2014年10月になりました。
残すところあと3カ月って
ちょっと早すぎじゃない!? L(・o・;)」


本日10月10日は何の日?



(ノ´▽`)ノ体育の日♪


と言ったあなたは
昭和生まれじゃない?~(σ・∀・)σツンツン


2000年から体育の日は
第2月曜日になってるからね。


10月10日は「萌えの日」らしいです。

「萌」という字の中に「十月十日」が入っているとかで。




十十
日月


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)おぉ!





では、今日の萌えの日にふさわしく!!
みなさんに萌えていただきましょう!!!



今シーズン2回目!
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~•٩(๑•̀ω•́๑)۶



9/23秋分の日、
エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
サポーターズの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をご覧いれましょう!




1人目のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆




9月28日にハタチになりました~♡ピチピチ
おっとりまったりみんなの癒し系♪
20代の大人まゆゆもきっとあなたを
さらなる魅力で弾きつけてやまないYO!!

長谷川まゆゆ~v(*´∀`*)v










それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!






たかっちさんの作品



たかち~さんの作品



おはらさんの作品



Tekno7さんの作品



浦松さんの作品



はるまきさんの作品



もーさんさんの作品



いーださんの作品



まことさんの作品



冴速がぶ飲み小田原人さんの作品



PENPENさんの作品



TAKUさんの作品



wasyasyaさんの作品



single_travelerさんの作品



マサヒコさんの作品



bee000456さんの作品



シンジさんの作品



いっくんさんの作品



どりふとわごん。さんの作品




ちょっとちょっと!!



今回のフォトコンの応募数
多くない??\(・∀・)/ワーイ♪


うれしいですね~♪


そして!


たくさんのまゆゆ写真に萌えた~♡


(*´д`)イヤサレル~♡



あんまり満面の笑顔とか大胆なポーズとかはないんだけど
まゆゆ自身のナチュラルな表情と仕草で
十分に人を弾きつけるパワーを持ってるよね~(*・∇・*)キュン♪




さてさてっ!!

まゆゆにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



まゆゆが選んだのは誰の作品か!?
それでは長谷川麻友審査委員長からのコメント&発表です!





まゆゆからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


みなさん!
こんにちわ!



渚カヲル役の長谷川麻友です*\(^o^)/*



今回のフォトコンもたっっくさんの
エントリーありがとうございました♡



前回よりエントリー多くて嬉しかったな~♩



そしてそして、第二回エヴァ撮影会も
たっっくさんの方がきてくださって



ほんとに嬉しい限りです(;_;)♡



そして私のハタチの誕生日まで
祝っていただいて…(;_;)♡



絶対忘れない撮影会になりました!



ありがとうございます!!



そして、



フォトコンは、、



今回もどれもいい写真すぎて・・・



迷って、



迷って、



迷って









この











写真に











決めました(・ω・)ノ












wasyasyaさんの作品



理由は本当にシンプルなんだけど、
雰囲気がすきっ♡



たくさんのエントリー
本当にありがとうございました!



全部のお写真お気に入りですっ♡



でわでわ(・ω・)ノ



長谷川 麻友









wasyasyaさーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/



wasyasyaさんの作品が1ヶ月まゆゆのtwitter
@h_mayu928のアイコン写真になります!!



エントリー数が多いと競争率も上がっちゃうけど
選ばれたら喜びもひとしおじゃない?(b^-゜)



本当にたくさんのエントリーありがとうございました!



さー来週のRQはー!!!



森園れんちゃんだよ♪♪
10/12(日)までにエントリーをよろしく(θωθ)/~




ナカノ(・ω・)b