9月になり涼しい日も多くなって
だいぶ秋らしくなってきたなーという今日この頃。


昨日の東京は少し夏に戻ったような陽気晴れ


そんな中、今季2回目となります
エヴァレーシングRQ撮影会を開催しました!


鈴鹿8耐以来、5人そろっての撮影会となる予定でありましたが、
残念なことに浅野一都ちゃんが体調不良のため欠席させていただきました。


急遽RQ4人の撮影会となりましたが、
一都ちゃんの分も張り切って挑む4人でしたp(^-^)q





第1部は、エヴァレーシングRQコスチューム(≧▽≦)

8耐を乗り越えてシンクロ率が増してる気がします!!



第2部は、私服ドキドキ
少し秋っぽいファッションがGOOD(°∀°)b






では、1人づつのショットをサービスサービスゥ♪










第三部は、水着ですが・・


写真の掲載は
ダメよ~ダメダメラブラブ(とりあえず流行りにのってみる)



第四部は、バニーガールо(ж>▽<)y ☆

うさ耳&ボディコン&網タイツ
セクシーで可愛いバニーガール(゚∀゚o彡

いや~満足な仕上がりです(*´д`*)



第五部は、初めてのRQコスチューム ワンピース.Ver☆からの懇親会



そして!!この撮影のあと・・・
第五部参加者の皆様とあるサプライズを決行しました!!


9月28日は長谷川まゆゆの誕生日
ということでサプライズバースデーを企みましたヘ(゚∀゚*)ノ


記念写真を撮影をするのが恒例となっていますが、
その時に今回はカメラマンからの合図で
参加者の皆さんにクラッカーをパーンッしていただきました!!



その瞬間のRQの写真がこちらw




主役まゆゆ放心状態、状況の見込めず、心ここにあらずw


打合せ済みなのに、主役以上にびっくりするれんちゃんとゆうみんww


そして・・・したり顔、野呂陽菜( ̄∀ ̄)



みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌っていただき
ケーキでドキドキお祝い



なぜか主役よりも先に
感動して泣きそうになるゆうみんw


こんなケーキビックリマーク



そして、RQ4人からのプレゼントも!!!



ケーキケーキケーキまゆゆお誕生日おめでとうケーキケーキケーキ




という、あっという間の1日でした。
祝日の開催になりましたが
ご都合を合わせて来てくださった皆様ありがとうございました!!


楽しんでいただけましたでしょうか??




撮影会のあとには・・・
恒例のフォトコンを開催したいと思います!!


撮影会に参加されたEVA RACING SUPPORTERS 2014のIDカードを含むコースの方を対象に
撮影いただいた写真をエントリーしていただいています!!


フォトコン応募いただくみなさまへ大事なおしらせです。
引地裕美ちゃんの応募締切り日を変更いたしました!!


↓↓応募締切スケジュールはこちら↓↓
長谷川麻友賞 応募受付期間  10/5(日)まで 
森園れん賞  応募受付期間  10/12(日)まで
野呂陽菜賞  応募受付期間  10/19(日)まで
引地裕美賞 応募受付期間  10/26(日)まで  



今回4人の撮影会となってしまいましたので、
このまま終わりになんて出来ないですよね。


まだいつになるかわかりませんが、
もう1度エヴァレーシングRQ5人そろっての撮影会開催したいですね。



ナカノ(・ω・)b