はじめての東京ゲームショウだよーワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ !!

ブシモより今秋リリースされますスマートフォン用ゲームアプリ
「ヱヴァンゲリヲン バトルミッション」のPRのため
エヴァレーシングTGS2014に参加させていただきました!


さすが世界最大のゲームの展示会!!
すごい人の多さで
それはもうにぎわってにぎわってました!


ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい


ビジネスディから4日間
鈴鹿8耐参戦マシン
エヴァRT初号機シナジーフォースを展示させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

背景のシンジ&カヲルもカッコいい~(・∀・)


そして一般公開の20日21日は
この2人も参加させていただいたぞ!!


(σ´∀`)σチェキ♪

引地裕美&野呂陽菜m9っ`・ω・´)シャキーン


8耐マシン前でのフォトセッションをやらせていただきました!!

よっしゃ華を添えるぜ!!d=(^o^)=b


嬉しいことにたくさんの方に
フォトセッションにお越しいただいてっ!!

予想を上回る混雑のため急遽列を作って並んで撮影いただく程でありました(^人^)
参加者の皆様、整列にご協力いただき
マナーを守って撮影いただきありがとうございました!!








ヱヴァンゲリヲン バトルミッションの
試遊されていた方のプレイを見させていただいたのですが・・・



すっごい楽しそうでした!!!



うらやまー(´・ω・`) 



今秋リリースとのことで
はやくプレイしたくてたまらない(੭ु ˃ ω ˂ )੭ु⁾⁾



たぶんナカノ(・ω・)bが得意な部類のハマるゲームですw




この後のブシモさんからの情報にも注目ですね♪
ヱヴァンゲリヲン バトルミッションのサイトでCHECK☆
http://eva.bushimo.jp/




ナカノ(・ω・)b






*:..。