いよいよ今週末!!
エヴァンゲリオンレーシング




道、初上陸





今週末、札幌芸術の森で開催されます
札幌アニメ・マンガフェスティバル
きたまえ↑


北海道を代表するアート空間「札幌芸術の森」を舞台に、
アニソンライブ、コスプレ、痛車展示などなど!
サブカルチャーコンテンツを一堂に集めた総合フェスティバル!!

野外フェス参戦します!!



話しはさかのぼること先週金曜日!!

札幌テレビ放送で、
金曜ロードSHOW!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の放送で
きたまえ↑のエヴァレーシングVer.のCMも放送されたんですよ!!


そのCMをきたまえ↑のHPで見ることが出来ます!!
http://kitamae.com/movie/cm_evaracing.html
エヴァレーシングとしてもテレビCMってはじめて初


さーて!お待たせしました。
きたまえ↑エヴァレーシングのラインナップは?


衝撃!あのSUPER GTを2012年に引退した伝説のマシン
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電を特別展示!!



おなじみ!サーキットのイベントで活躍している
エヴァレーシング ステージ トラックの展示!!



ハートをわしづかみ!
エヴァレーシングRQゆうみん&野呂ちゃん&れんちゃんが参上☆







ここまでは既に皆様にお知らせしていただいていた内容ですが・・・






緊 急 告 知





エヴァレーシングRQステージイベント開催します♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


歌やダンスあり!

フォトセッションあり!

クイズ大会あり!

お絵かきコーナーやシンクロテストなどなど
RQおもしろコーナーあり!






そう!
いつものRQのゆる~いステージがサーキットを飛び出して
きたまえ↑で開催する運びとなりました!!


北海道のみなさん!
エヴァレーシングステージを観覧するのは
チケットは必要ありません!!


アニフォレが開催される野外ステージの外なので、
当日来ていただければ誰でもRQを拝むことが出来るのです(。-人-。)


観覧は無料でありますが、
ひとつお願いがあります!






あたたか~い目で見守ってください(*´Д`人)ォネガィ♥












さらにさらに!
エヴァレーシングSHOPも出展!



北海道でもやります!!
暴走くじ!!

└(┐卍^o^)卍 ガラガラガラ

500円で1回まわせる!
2,000円なら5回ジャンジャンまわしまくれる!!





特賞は!!
ディレクターズチェア*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上位賞がすごいのはあたりまえ。
暴走くじは下位の賞でも絶対損はさせません!



7等 ダイカット縫製クリーナーマスコット1個(540円相当)



8等 エヴァレーシングRQ キュージョン1個(540円相当)





暴走くじ以外にも、
様々な種類のアイテム取り揃えているので
見るだけでもOKなので遊びにきたまえ↑(・∀・)/




そして!

☆SHOPでグッズご購入いただいた方へのサービス企画☆
エヴァレーシングRQサイン会
または!
紫電前にてエヴァレーシングRQと一緒に記念撮影

のどちらかお好きな方にご参加いただくことができます!!

※暴走くじは対象外となります。
※参加人数に限りがあるためお早めにお買い求めいただくことをお勧めいたします。






主なタイムスケジュールはこちら!




いやぁ~企画盛りだくさんですねぇ~♪
いつも活動しているサーキットからも離れた北海道で
こんな場をいただけるなんて!!



精いっぱいがんばります╰(´◔∀◔‘)╯(RQが)





もう今ごろ
紫電とエヴァレーシングトラックはもう
北海道に上陸していて道路を走っているはず!!




目撃情報お待ちしています!!



(紫電は自走じゃないので探しても絶対みつかりませんよw)



きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル公式サイト☆
↓↓↓↓





ナカノ(・ω・)b




o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆
9/23(秋分の日)エヴァレーシングRQ撮影会2.0開催☆



o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。