金曜ロードSHOW!の金曜日がやって来ましたよ!!!
今夜8月22日から3週に渡って「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズを放送(°∀°)b

まだ見たことない人は
この機会に是非見ていただきたい(`・ω・´)



金曜ロードSHOW!8月22日 OA「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版」






見たことあるし(・ε・)



というそこのあなたm9(`・д・´)
金曜ロードSHOW!ならではの楽しい企画もあるんです!!



その企画とは!?


ヱヴァンゲリヲン新劇場版×フリフリTV
フリフリヤシマ作戦

ツテテツテテツテテツテテ デンデン♪

ツテテツテテツテテツテテ デンデン♪

テーテーテ レテーテレッテーテー♪♪

(↑コレBGMね)




18日から22日20時までの期間に、
スマホアプリ「フリフリTV」と連動した企画「フリフリヤシマ作戦」が
実施されているのです!!!



そもそも「ヤシマ作戦」とは?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のクライマックス、
第6の使徒に対抗する唯一の手段として発令された作戦。
日本中の電力を箱根の一点に集め、シンジのEVA初号機が狙う
陽電子砲の起動エネルギーとする大プロジェクトのこと!



そして「フリフリヤシマ作戦」は、
無料アプリ「フリフリTV」を起動して、
みんながスマホを振ることで蓄電(((^ω^)))フルフル


新東京、新東北、新関西など、8つの管区でその平均蓄電率を争うという!!

上位の管区のユーザーには『金曜ロードSHOW!』の公式サイト
「金曜シネマロードクラブ」で使用できるポイントがプレゼントされます!


現在、西日本が強すぎる模様(゜д゜;)
東日本もがんばろう(・∀・)/


みんなフリフリして蓄電しないと
電力不足で今日の映画の結末変わっちゃうことも
あるかもしんないですからね! ←ない



さらに放送中にもスマホを振るミッションがあるぞ!!
こちらもポイントがゲットできるとのこと。
ちなみに、このポイントを使って、
エヴァ仕様のG-SHOCKなどのプレゼントの抽選に参加できるという♪



さらに!!
参加した人全員に参加特典として
NERV特別協力隊員証(デジタル)が発行されまーす\(^_^)/

※金曜ロードシネマクラブへのログインが必要となります。


詳しくは特設サイトをCHECK☆

金曜ロードSHOW! エヴァまつり特設サイト
https://kinro.jointv.jp/eva2014



ナカノ(・ω・)b




o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆
9/23(秋分の日)エヴァレーシングRQ撮影会2.0開催☆



o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。