未だ鈴鹿8耐の熱さめず、
何度も記憶を反芻しては陶酔( ´ー`)


もっと、8耐のこととか
みんなと分かち合いたいこともいっぱいある!


この夏の終わりに
もう一度エヴァレーシングRQと盛り上がってみませんか?




9月23日祝日!




| 壁 |д・)何の国民祝日の日?


毎年恒例の!
最高の!
秋分の日に!!!
 ←8耐ステージネタより



エヴァレーシングRQ2014の5人での
撮影会を開催いたしますヾ(o´Д`)ノ!!!









本日より先行予約スタート!!
EVA RACING SUPPORTERS 2014 IDカードを含むコース
をお申込みの方はお申込みいただけます!!!!








さーてさて気になる
今回の撮影会のメニューはーーーー





第1部は、RQコスチューム セパレートVer.!

第1部は、RQからのご挨拶タイム5分を加えさせていただいてます!!
鈴鹿8耐では、ピットウォークも激戦区!!!!
撮影会では目線もばっちり☆撮影することができます!!
そう・・・炎天下のサーキットは汗もとまらないし
RQにとってもBESTな状態じゃないのです。
是非スタジオで美人なRQをより美しく撮ってもらいたいのです♪


◎イメージ写真



第2部、水着

今の君はピカピカに光って~♪

夏だ!サマーだ!!やっぱ水着は間違えな~い!!
RQならではのそのスレンダーなプロポーションが映える水着はやはり外せない!!
この撮影会のためにRQ自身がチョイスした水着にも注目!


◎6月エヴァRQ撮影会より自撮り写真


第3部は、私服

私服の会は、一番ありのままのナチュラルな女の子の姿に会える。
季節の変わり目である秋分の日、どんなコーディネートが見れるかな?
そのファッションを、是非カメラにおさえてください。


◎6月エヴァRQ撮影会より自撮り写真


◎6月撮影会フォトコン投稿写真より


◎6月撮影会フォトコン投稿写真より



第4部は、
バニーガール


うーさぎうさぎ~何見て跳ねる~♪

中秋の名月から飛来し、バニーガール5人!!
バニーガールは上品さもセクシーさもキュートさも併せ持つコスチューム!!
長い耳と丸いシッポ!どこから見てもまた絵になります♪
月に誓って絶対に後悔させやしません(`・ω・´)



第5部は、RQコスチューム ワンピースVer.での5人ショットの撮影+懇親会です!

このメンバーで初のワンピースVer.で登場!!、
5部ではワンピースVer.での5人ショット撮影することができます!!
そして、RQから皆さまへお礼のメッセージなどなどトーク
賞品をかけたシンクロじゃんけんで楽しんでいただいた後は、
RQ5人のサイン会を行う予定です。
サインはお1人1点に限りますが、サインしてほしいグッズの持ち込みも歓迎です!
第5部に参加した方皆さまに最後にささやかなお土産もご用意しています。




今回の撮影会会場はこちら!!
スタジオエコロ スカイ(東京都大田区東糀谷)
http://www.ecolo-co.net/skytop.html
以前もエヴァレーシングRQ撮影会で使用してたスタジオです!

3.3~5mの高い天井!!
たくさんの窓と天窓からたっぷりと自然光が注ぎ込む
スタジオ面積130坪のバリエーション豊かな大型スタジオです。




はじめてスタジオエコロ スカイへ行く方のために
ルートを丁寧に写真つきで説明してくれている
素晴らしいBlogがあるので見て見てくださいね!
↓↓↓
スタジオエコロSKYまでのルート確認
http://ameblo.jp/evaracing/entry-11651985814.html



まだまだ行くぜ!
エヴァレーシングRQ発進(・∀・)!!

↓↓↓CLICK ☆ CLICK↓↓↓




↑↑↑CLICK ☆ CLICK↑↑↑


ナカノ(・ω・)b

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鈴鹿8耐で完売してしまった「鈴鹿8耐限定速乾迷彩Tシャツ」をラナタウンで予約受付中!!

予約締切は盆明け8月18日AM10時まで!これがラストチャンス☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚