-×エヴンゲリオ作戦ついにはじまりましたね!!


全国様々な地域に住んでいる皆さんと

店頭にエヴァRQのイラストあった!とか
キャンペーングッズGETした!!とか

セブン-イレブンを通してわかちあえるなんて
改めて凄いことだなと実感しております。

それもそのはず、、、
セブン-イレブンは全国に1万6千店舗以上もあるんだから!!




今日はセブン-イレブン キャンペーンに引き続き
BIGなお知らせがあります!!





2014年9月・・・



エヴァレーシング発足から5年目にして・・・






道、初上陸



します!!!!




それには当然、北海道に上陸する理由があるのです!


札幌☆マンガ・アニメフェスティバル

きたまえ↑


に参加させていただくことが決定したからです!!!!




説明しよう!
きたまえ↑とは!?


北海道を代表するアート空間「札幌芸術の森」を舞台に、
アニソンライブ、コスプレ、痛車展示などなど!
サブカルチャーコンテンツを一堂に集めた「総合フェスティバル」なのです!!

フェスですよ!フェス!!!ヽ(◎´З`)ノ彡☆







そのメインステージで開催される
アニソンライブの出演アーティストは、
アニメファンならご存じであろう豪華アーティストばかり!


「アニメソング界の帝王」アニキこと
水木一郎さんも登場する!!!w(゚ロ゚)w



さらにぃーー!!!






エヴァレーシングも縁の深い
アーティストの出演が決定しています!!



そう・・・


「残酷な天使のテーゼ」


「魂のルフラン」



エヴァレーシングステージのフォトセッションのBGM


「暫し、空に祈りて」


あの歌声は唯一無二の存在


あの高橋洋子さんです!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ご本人の歌声をライブで聴ける機会は貴重です!!




おわかりいただけただろで開催される
豪華アニソン&サブカル夏フェスなのです!!





ところで・・・・
エヴァレーシングは何をするのか??



(=゚ω゚=;)歌うの???



NON (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ



時をさかのぼること2012年11月18日
あなたは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開翌日に
SUPER GT 引退をした伝説のマシンを知っていますか?

2006年、SUPER GT参入初年度でシリーズランキング2位と鮮烈なデビューイヤーを飾った。
それ以降も表彰台の常連チームとなりシリーズランキング上位をキープ。


そして・・・
2011年と2012年の2年間
エヴァンゲリオンレーシングとして初号機カラーで戦った。




その独特で近未来を彷彿とさせるフォルムも
エヴァレーシングのレーシングマシンに相性が抜群。


しかし・・・


2013年シリーズからはレギュレーションが変更されるので
レースで戦うことが認められなくなりました。


2012年11月18日、最後のレース。
見事、2位表彰台ラストランを有終の美で飾りました。



レースファンからも
子供たちからも
エヴァファンからも
本当にたくさんの人から愛されたマシンでした。


そのレーシングマシンの名は、

エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電



また会えるよ、紫電に。



きたまえ↑で紫電復活!!
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電特別展示を行います!!!!





そして、紫電とあわせて、
サーキットのイベント会場でおなじみの
エヴァレーシングステージ トラックの展示も行います!!

左サイドには初号機、
右サイドには2号機が大きくあしらわれ
トラックならではの大迫力!



そして!
エヴァレーシングRQも参加決定です!!

ゆうみん&野呂ちゃん&れんちゃん、北の大地に立つ!

まだRQなにをさせていただくか
タイムスケジュールなど決まってませんので、
詳細が分かり次第お知らせせていただきます♪


ちなみに!
東京発のJTBオフィシャルツアーもあるそうです!


きたまえ↑の開催期間は
9月13日~15日の3日間ですが、
エヴァレーシングは14日~15日の2日間参加させていただきます!!!


諸君、
きたまえ↑に来たまえΨ(`∀´)Ψ


詳しくは
きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル公式サイトをチェキ☆
↓↓↓↓




さーて今週末は台風が近づいてくるという
SUPER GT 第5戦富士は大丈夫なんでしょうか??

ナカノ(・ω・)bは
#2 カーズ東海ドリーム28 マクラーレンを応援しています!



ナカノ(・ω・)b