8月7日からスタートする
セブン-イレブン×エヴァンゲリオン作戦 コラボキャンペーンの
もうひとつの目玉!!


エヴァレーシングのアイテムが
一番くじになりましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



その名も!
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版
~PROJECT EVA RACING~




その一番くじで当たる
素敵な賞品をエヴァレーシングRQと紹介していきます(b^-゜)


A賞 綾波レイフィギュア エヴァレーシングver.

※引地裕美はA賞に含みません!

プラグスーツを着たレイに、
エヴァレーシングスペシャルペイントを施したオリジナルフィギュアです!

A~C賞とラストワン賞のフィギュアに、
台座もエヴァレーシング エンブレムがプリントされています!!

是非皆さんに目視で確認していただきたいポイントは
パッケージの中台紙アート!これがレーシング感満点です!

セブン-イレブン店頭で絶対にチェック!!

B賞 式波・アスカ・ラングレーフィギュア エヴァレーシングver.

※野呂陽菜はB賞に含みませ~ん!!

エヴァレーシングバージョンのアスカはテストスーツで参戦!


C賞 真希波・マリ・イラストリアスフィギュア エヴァレーシングver.

※森園れんはC賞に含みません!! ←しつこいw

笑顔のマリもエヴァレーシングバージョンで登場!
全身の光沢ペイントがスペシャル感をかもします!


D賞 マルチクロス
とってもでかーい!!

RQより大きい全長190㎝サイズ!!!


エヴァレーシングRQコスチュームをまとったレイ&アスカ&マリの
スペシャル描きおろしアートを大胆に使用したマルチクロスです!

使い方はあなた次第!!


E賞 ペンペンぬいぐるみ エヴァレーシングVer.


ペンペンのレーシングモデル?!
エヴァレーシングのマシンをイメージした首輪に着替えていざ発進!


F賞 ぷちえう゛ぁもっと!@サーキットコレクションさいどえー


ぷちえう゛ぁのみんながサーキットに遊びに来たよ!
台座にはエヴァレーシングのロゴ入り!!
個人的にケンスケがサーキットにはまりすぎてて欲しいです!!

G賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@サーキットコレクション さいどびー


エヴァンチョーがピットクルーに!?
こちらも台座にはエヴァレーシングのロゴ入り!!


そしてそして!!


一番くじと言えば!!
残り物には福がある!!!

忘れちゃいけない
ラストワン賞


ラストワン賞 渚カヲルフィギュア エヴァレーシングver.

※長谷川麻友はラストワン賞に含みません!! ←もうええっちゅー( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

最後まで走り抜けた先には・・・
エヴァレーシングスペシャルカラーのカヲル君が待っている!!



さらにぃ~

希望は残っているよ、どんなときもね!!
ダブルチャンス賞!!


スペシャルクリエイティブモデル エヴァンゲリオン初号機 エヴァレーシングver.

みなさん安心してください!
これは2m級フィギュアではございません!!! ←

エヴァレーシングロゴを印刷した特別バージョンのスペシャルクリエイティブモデル!
フル可動の初号機をゲットせよ!


1回600円(税込)
セブン-イレブン店頭その場で
ダブルチャンス賞以外の賞品はすぐにGET出来るのです!!



さーもう1度賞品のまとめです!!

やはり、どんなに頑張ってナカノ(・ω・)bが文字を書きつづっても
セブン-イレブン様の公式HPの画像を
そのまま引用させていただくのが一番わかりやすいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お知らせはまだ終わっちゃいないんですよ!

まだ一番大事な話が残っています!!


バンプレスト 一番くじ公式サイトにおきまして

新世紀エヴァンゲリオンの公式デフォルメシリーズ
ぷちえう゛ぁ 新作スペシャル4コママンガ
サーキットへ行こう!編
を配信!!

G賞のピットクルーになったエヴァンチョ―や
エヴァレーシングRQも登場するんです!!

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

ぷちえう゛ぁの作者であります濱元隆輔先生に描いていただいたのであります!!
なんてサービス満点なんでしょう!!


一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版
~PROJECT EVA RACING~
の詳細はコチラでCHECKしてくださいね!



さーそうこうしている間に
-×
エヴンゲリオ作戦

キャンペーンがスタートする7日になっちゃいますよ!!



さあ、時が来たね!
セブン-イレブンへGO三 (/ ^^)/


(C)カラー 
(C)GAINAX・カラー 2014 RUN′A Entertainment.,Inc. All rights reserved.



ナカノ(・ω・)b