フィリピン東上空、未確認飛行物体の分析!
第10号と確認っ!!!(台風)

最大の敵出現。。。
狙いは、鈴鹿への直接攻撃か!?
今後の動向を見守る・・・(-"-;A





5週にわたりお届けしてきましたが、
今週でラストっ!!

エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~



6/7エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
サポーターズの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けするのです(・∀・)/



今週のRQはこの方しかいません!!





見た目はスキがないビューティー系だけど
一度話せばいつもニコニコふわふわ癒し系女子♪

エヴァRQ綾波になるだけのモノ持ってます!
ドキドキ
引地裕美ちゃん!ゆうみ~んヽ(゜▽、゜)ノ






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




PENPENさんの作品


tomonishioさんの作品


たかっちさんの作品


single_travelerさんの作品


az_rsさんの作品


きたけんさんの作品


おっぺけ太郎さんの作品


Tammy.Zさんの作品





ポリスガールの挑発的なカッコいい表情も

綾波ウィッグのニコニコゆうみんもかわい~よねぇ≧(´▽`)≦





さてさてっ!!

ゆうみんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



ゆうみんが選んだのは誰の作品か!?
それでは引地裕美審査委員長からのコメント&発表です!





ゆうみんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下


みなさーーん!☆
綾波レイ役RQの引地裕美です\(^o^)/



毎回恒例と言われているフォトコンテスト!



わたしはRQもフォトコンテストも初めてで
素敵な写真が撮れてるかも不安だったし
みんながエントリーしてくれるかも不安でした…>_<…



でもでも・・・



みんな素敵な写真をたくさんエントリーしてくれて
本当にありがとう󾬆︎♡




それだけでも…(。ŏ﹏ŏ)うるうる



全部素敵だから
全部1番!!!




と言いたいところですが、



ここからまた1つに絞らないといけないということで…



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで



悩んで








選んだのは









レイコスチュームの







こちら(((o(*゚▽゚*)o)))








きたけんさんの作品




笑顔はニコニコくしゃくしゃスマイルが多いんだけど、
わたしにしては珍しい
目がぱっちりあいてるこの写真を選ばせて頂きました!



あとはもうすぐ8耐もあるから
エヴァレーシングをみんなに知って頂きたい

綾波レイアピーーール♡♡
していきたいので(^o^)/



エントリーしてくださったみなさんありがとうございました♪
全部素敵で全部大切に保存したよ~!
みんなの気持ちはわたしの心の中に永久保存♡笑



次もまたフォトコンテストがあったら
是非是非たくさんエントリーして
わたしを悩ませてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなありがとーーらびゅ( •ॢ◡-ॢ)-♡


引地 裕美









きたけんさーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/



きたけんさんの作品が1ヶ月ゆうみんのtwitter
@Ala_vanilleのアイコン写真になります!!



たくさんのエントリーありがとうございました!




ミスアクションにもエントリー中のゆうみん(・∀・)/
みんなも毎日ぽちっとお願いしますよ♪

どんなことにも一生懸命!だけどたまに空回りww
只今、引地裕美勢い十分です!!





鈴鹿8耐1週前で全てフォトコンが終わるという
計算されつくした見事なスケジューリング!!


フォトコンへエントリーいただいた皆様のおかげで
blogをにぎあわせることができましたヾ( ´ー`)



来週は、ついに鈴鹿8耐!!!
アップをはじめるぞ~





ナカノ(・ω・)b