バラはバラは~気高く咲いて~♪
ナカノです(・ω・)b



エヴァレーシングRQ撮影会の後には・・・
絶対に負けられない戦いがある・・・


エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~


エヴァレーシング名物フォトコンだよ~♪
ご用とお急ぎのない方はゆっくりと見てっておくれ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞさぁさぁ



6/7エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
サポーターズの皆さんからお送りいただきました
選りすぐりの写真が集まりましたよ(°∀°)b



今週のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆




尾張の国より飛来し赤き乙女
燃ゆる想いを抱き鈴鹿の大地に復活!

野呂陽菜ちゃんヘ(゚∀゚*)ノのーろちゃーん↑↑




それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




single_travelerさんの作品



tomonishioさんの作品



Tammy.Zさんの作品



たかっちさんの作品



Tekno7さんの作品



おっぺけ太郎さんの作品



TAKUさんの作品



az_rsさんの作品



wasyasyaさんの作品



きたけんさんの作品



umemasaさんの作品



どりふとわごん。さんの作品



PENPENさんの作品




スイカ柄の水着のマッチングも最高ですね!!

私服の乙女チックな姿も捨てがたい!!

予備銃弾をあんなに装備していながらも
一発も目標に当てられなそうなキュートな三つ編み兵士w

そして、以外にもアスカRQコスのはじめての撮影会であり
やっぱり野呂アスカはプレミアムリッチ!

どれも良い!ヾ(;´▽`A 困った・・・ 




野呂ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


野呂ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは野呂陽菜審査委員長からのコメント&発表です!





野呂ちゃんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下



にゃろーん(*゚ω゚)

アスカ役の野呂陽菜です!





先日のエヴァレーシングRQ2014
撮影会に参加してくださった
すべてのみなさま!



改めまして、
本当にありがとうございましたv(´∀`*v)



さてさて!>v<*



エヴァRQ撮影会といえば!
写真コンテストーーーーーー!



トップバッター!「野呂陽菜賞」に
たくさんのご応募
本当にありがとうございました!!!!



正直、今回1番迷った。


めっちゃ迷った。


なんなら


この文章書いてる今でも迷っています(笑)


だって全部違って全部いい!!>x<*


と本音はさておき



全部の写真を見ながら
あーーーー撮影会、楽しかったなあっと。
思い出していましたヾ(*´∀`*)ノ



そんなわけで楽しく!




そして真剣に見させていただいた写真の中から・・・




2014年、第一回「野呂陽菜賞」発表します!





(ドラムローーーーーール♪)







(ドラムローーーーーール♪)







(ドラムローーーーーール♪)












じゃん!!!



\君に決めたーーーーー!/



TAKUさんの作品




このRQコスのときは
ブルーの背景だったので、
調整が難しいかったと思います(・へ・*)



このお写真は
青味が綺麗に調整されているのと
構図が決め手で選ばせていただきましたーーーー!



審査理由、真面目か!!笑

でもそれぐらい真剣に選びました>x<*



コンテストに応募してくれた
すべてのみなさんに、
はなまるまるまる!にじゅうまるーーー!




また、たくさん写真撮ってください(ノv\*)



ありがとうございました!!!



野呂陽菜






TAKUさーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/



TAKUさんの作品が1ヶ月野呂ちゃんのtwitter
@noronorochanのアイコン写真になります!!



たくさんのエントリーありがとうございました!




野呂ちゃんと言えば・・・


7月5日(土)は!!!
TRICK STAR NAGOYAで開催される8耐決起大会



鶴田監督をはじめ、

出口修選手!

井筒仁康選手!

そして、グレゴリー・ルブラン選手!!!

と共に野呂ちゃんもエヴァRQ代表して参加します!



詳しくはTRICK STARブログにてCHEKCK!!





さー来週のフォトコンは!


ドキドキ



浅野一都ちゃんです♪
6/22(日)までにエントリーをよろしく('-^*)/♥



ナカノ(・ω・)b



鈴鹿8耐 エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR応援席チケット販売中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆