6月7日土曜日、東京はあいにくの雨。。。
しかも記録的な降水量だったとか。。。


そんな過酷なエヴァレーシングRQ2014のはじめての撮影会目
ご参加いただきありがとうございますm(_ _ )m


参加者の皆さんが撮影したみたいにきれいには撮れていませんが
写真で1日を振り返ってみたいと思いますヾ( ´ー`)


第1部は、水着音譜

5人揃ってはじめて皆様に前に立たせていただく姿が、
まさかの水着になるとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!

はじめから包み隠さずさらけ出してみました!!
そんな5人の水着の写真はっ




\(^θ^)/けいさーい!(/_Θ)/なしよ・・・!




水着は掲載なし!
代わりに初号機と2号機のリボルテックをお楽しみくださいチョキ

うーん色っぽい!

エヴァレーシングRQのブログに行ったら
水着の自撮り写真を載せてるかもしれませんよ♪



続きまして…
第2部は、私服



大丈夫です!!私服は写真あります!!



5人それぞれ違うファッションスタイルだけど、
調和がとれてる(*^o^)乂(^-^*)




\(^θ^)/目線は!(/_Θ)/なしよ・・・!





第3部は、ミリタリー&ポリス



こちらは5人集合ショットがありませんので
1人づつ見ていきたいと思います☆-( ^-゚)v



ポリスガールゆうみんドキドキ

拳銃&手錠のコンボにノックアウトっ!
こ・・・これは逮捕されたいゾ(σ・∀・)σ



ミリタリーのろちゃんドキドキ

軽装すぎる兵士!予備の弾丸もあるし装備は十分☆
なんとグローブは自前のサバゲー用です(°∀°)b
どおりで構え方が本格的なわけだ!



ミリタリーまゆゆドキドキ

迷彩だけど網タイツでグッとSEXYに(*゚ー゚*)
これが網タイツ初体験のまゆゆでしたw




空軍兵いとちゃんドキドキ

目が本気じゃないですかヽ((◎д◎ ))ゝ撃たれる~
なんといい表情をするんでしょう一都ちゃん!
白い肌に赤いベレーが似合う☆



SWATれんちゃんドキドキ

ハリウッドのアクション女優の撮影シーンですか!?ヘ(゚∀゚*)ノ
ぴっちりレザースーツをここまで着こなせる日本人はなかなかいないんじゃない?





第4部は、RQコスチューム

やっぱりコレは外せません!!
この日、一番人気の部です。

5部の5人集合ショットのRQコスチュームをどうぞ!





やっぱりコスチュームで5人揃うと壮観ですねぇ~(゚ーÅ)



そんな、エヴァRQ2014が5人揃っての初めての活動となった撮影会でした!
はじめての5人揃っての活動の日だというのに
控室からばか笑い声が聞こえます(^▽^;)ウワッ


うん・・・8耐のステージがどうなるか楽しみだ!(前向き)



そして!今年もやります!

エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト

今回撮影会に参加いただきました、
ShootingStarにてIDカードを含むコースをお申込みの方は
エヴァRQフォトコンにどしどしご応募をお待ちしております!!


エヴァ撮で撮っていただいた素敵な写真を
ぜひぜひご応募くださいませ☆


応募スケジュールは・・・
野呂陽菜賞 6/15(日)締切
浅野一都賞 6/22(日)締切
森園れん賞 6/29(日)締切
長谷川麻友賞 7/6(日)締切
引地裕美賞 7/13(日)締切


自信なくてもいーんです!
応募してくれたらきっとRQも嬉しいものです♪
たくさんの応募まってるZE☆


はじめてエヴァ撮に参加された方も多くいらっしゃいまして
楽しんでいただけましたでしょうか?


次回、エヴァ撮は秋かな?????
この次もサービスサービス!


ナカノ(・ω・)b

鈴鹿8耐 エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR応援席チケット販売中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆