6月1日、EVANGELION STORE TOKYO-01原宿の地での
最後の営業がはじまる!


この日の東京は快晴で最高気温33度ヽ(;´ω`)ノ
炎天下のなか開店前からお客さんが行列をつくってくれました。


10時OPEN、エヴァレーシングRQが店頭でお出迎え(・∀・)/



はじめてのエヴァRQとしての活動でありお披露目となりました!!

あともう1人のRQ、
マリ役の森園れんちゃんはSUPERGTオートポリス!
でもこの2日前にプライベートで来店してますw


OPENしてすぐに1回目のステージがスタート!!

ステージ前にはフロアいっぱいのお客さん!
安定のMC野呂ちゃんのトーク(*^-^)b
一方、他の3人は大緊張(>_<)



でも2回目以降は緊張もやわらいで
3人もステージを楽しめるようになってたね(≧▽≦)


ステージの後には、外でフォトセッション♪

「ゆるしと」も登場!!


そう!この「ゆるしと」くん
この日は重大なミッションを担っていました。。。


原宿EVANGELION STORE TOKYO-01から
10月に移転OPENする池袋P´PARCOまで
マラソンするという!!


しかも、生身の人間でさえこの暑さ辛いというのに・・・
使徒にはもっと辛いんじゃなかろうか・・・(;^_^A

15時にみんなで「ゆるしと」マラソンのスタートをお見送りしました!!


17時からラストステージ!!!

あれ?ゆうみんがいなーい?


ゆるしとマラソンの感動のゴールを
原宿エヴァストアにいる皆さんや
USTREAMで見守っているみなさんにお届けするために
レイ役のゆうみんが池袋へ先回りして実況リポート(・∀・)/


いよいよ間もなく「ゆるしと」がゴールに近づいているという情報を受けて
池袋P´PARCOに中継が入ったのですが・・・


緊急事態発生


映像は届いているのに・・・
音声が届いていないというハプニングがっ!!!


ゆうみんパニック(OД○;)

ゆうみんと一緒にいたナカノもパニック(OД○;)



しかし、ナカノはここで水をまくことしかできない状態・・・。


だがゆうみんには、
ゆうみんに しかできない、
ゆうみんならできることを身振り手振りで精いっぱいやってくれてたw


後で知った話しですが、
モニターでその無音中継を見ていた原宿エヴァストアでは、
一都ちゃんがそのゆうみんの様子に
即興アテレコをして爆笑をとっていたとか(o*゜∇゜)o~♪


ナイスフォローwww


ゆうみんにとって永遠のように長く感じたこの時間も
音声の復帰と共に終わる!!


そして!!


「ゆるしと」が池袋P´PARCOまで無事やってきた\(^_^)/

活動限界をむかえず暑い中完走!
「ゆるしと」くんお疲れ様!!!


そしてフィナーレ!
店長とPARCOの方からのご挨拶いただきました。


エヴァレーシングRQがお客様をお見送り!

原宿EVANGEION STORE TOKYO-01、お役目ご苦労さん。


原宿のEVANGELION STORE TOKYO-01は
アニメ関連グッズのお店の域を超えるほどオシャレで、
いつもお客さんを楽しませるアイデアいっぱいでした。


この原宿のお店がなくなってしまうのはちょっとさみしいけれど、
このお店をつくりし
こよなくエヴァを愛するスタッフの皆さんがこれからもいるから!!


また、池袋P´PARCOのEVANGELION STORE TOKYO-01が
どんな楽しいSHOPになるのか
今からすごく楽しみです(^_-)☆


そして、エヴァレーシングRQも
お披露目の1日を終えて緊張からの解放と経験値UP!


さらにMC力をあげて1年半ぶりにエヴァRQに帰ってきた安定の野呂ちゃんと、
頑張った中継でガッツと人の良さを見せてくれたゆうみんと、
自己紹介のネタで心をつかみ緊急事態も笑いに変えた一都ちゃんと、
一番年下で関西弁まじりでまだつたないトークが応援したくなる可愛いピュアまゆゆ♪

NEW FACEの3人のRQのポテンシャルの高さも感じたね!

さらにここに、
明朗快活ノリノリ娘の森園れんちゃんも加わるという!!
鈴鹿8耐のステージも面白くなりそうな予感♪♪


その前に!
今週末6/7(土)エヴァレーシングRQ撮影会♪
http://eva-racing.com/race2014/eventannounce/photo20140607.html

お申し込み締め切りは6/5(木)まで!


ナカノ(・ω・)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
エヴァレーシングRQ2014 1st撮影会6.7

お申し込みはおはやめに♥
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鈴鹿8耐 エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR応援席チケット販売中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆