鈴鹿8時間耐久ロードレースへの参戦が決まり
「エヴァレーシングRQ2014」として選ばれしチルドレン5人を紹介します!


鈴鹿8耐でのステージを楽しむためにも、
twitterやblogでどんな子か知っていただきたい!!












エヴァレーシングRQとして2年目に突入!
いっつも明るく気立てのいい娘だよ~

真希波・マリ・イラストリアス役RQ、
森園れん!



今年は、SUPER GT 500クラスのRQとしても活躍しています!
今年はなんとSUPER GTとの日程も重なっていないという神の思し召し♪
あのキュートなメガネのツインテール姿にお目にかかれますよ!!!

森園れん
twitter @ren0217mori
blog http://ameblo.jp/morizonoren/





そして!2012年以来のエヴァレーシングへ帰って参りました!
誰よりもTRICK STARとエヴァと鈴鹿8耐をこよなく愛するRQ!!

式波・アスカ・ラングレー役RQ
野呂陽菜♪



『知多娘。』の太田メディ役でイベント出演や声優としても活躍中!
そして、エヴァレーシングステージのMCとしてもそのトーク力を発揮してましたが、
FMラジオの番組のレギュラーもあるという実力者。
そう、ただのヲタクではないっ!
萌えれる、しゃべれる、レースクイーン

野呂陽菜
twitter @noronorochan
blog  http://ameblo.jp/noroharuna/





そして、ここからはNEW FACEの3人を紹介します。
まだ何回かしか会ったことないのですが
感じた魅力をお伝えしていきます。





モデルを中心に活動をしています。
やっぱりおしゃれさんで今どきな女子

綾波レイ役RQ
引地裕美(ひきちゆうみ)




某シェアハウスの番組に登場しそう??
今どきガールっぽいですがとっても気さくな子なんですよ^^
ただかわいいだけじゃないどことなく雰囲気のある子なので
RQコスチューム姿も期待してください!!

あ!あと今、専属読者モデルをかけた投票があるので
エヴァサポのみなさんも協力お願いしますね~

引地裕美 
twitter @Ala_vanille
blog  http://ameblo.jp/loving-youme/





モデルの活動をしながら音楽大学に通っている現役女子音大生!
たぶんピアノもめちゃ上手いシンジくんですヽ((◎д◎ ))ゝ

碇シンジ役RQ
浅野一都(あさのいと)




使徒じゃないよ一都(いと)だよ!
肌が真っ白でスレンダー!透明感のある子。
まだ去年モデルのお仕事を始めたばかりです。
この長い髪からシンジになっちゃうんだから!

浅野一都
twitter @itoxaaa
blog http://ameblo.jp/itoxxxa/
facebookページ https://www.facebook.com/official.itoasano




兵庫県出身、まだ10代だから!
東京モーターショー、名古屋オートトレンド、大阪オートメッセで
お会いしたことある人もいるかもしれませんね!

渚カヲル役RQ
長谷川麻友(はせがわまゆ)



昨年、S耐にスポットでのRQ経験あります!!
まだ19才ですが大人っぽい雰囲気もありつつお話しするとピュア♥
まだまだこれからな輝く原石☆(今でも十分輝いてるけど!)
クールな表情も笑顔も素敵なお顔立ちは写真撮影も楽しみ!

長谷川麻友
twitter @h_mayu928
blog http://ameblo.jp/mayu--928/




ナカノ(・ω・)bもNEW FACEちゃんとはちょっとしか会ってないので、
これからどうなっていくのか楽しみ~であります。


まだRQコスチュームの写真がありませんので、
こちらのお披露目も見どころですね( ´艸`)

お披露目はエヴァレーシングRQ撮影会かもしれません!!
こちらも決まり次第告知させていただきます♪

撮影会はEVA RACING SUPPORTERSになって
特別価格でのご参加をお勧めします!



ShootingStar
「エヴァレーシング、真夏の祭典“鈴鹿8耐”でワークスチームを倒し、表彰台を勝ち獲りたい!」


◎IDカードが付いているギフト4以上は特別割引になります。



初日にもかかわらず早速ご支援いただきありがとうございます!
シンクロ率のように表示されるこのShootingStarのシステムで
本当に皆様の思いとサポートの力を実感しています。





鈴鹿8耐の1戦だけしかないので
レースクィーンも完全燃焼できるように
この5人への皆さんの後押しをどうぞよろしくお願いします!!!!!


まずはブログへのコメントからよろしくです♪


ナカノ(・ω・)b