エヴァンゲリオンレーシングにご支援ご声援いただいている皆様へ
大切なお知らせがあります。



エヴァンゲリオンレーシングは2010年度よりSUPER GT300クラスに参戦して参りました。



4年目の昨シーズンは、ニューマシンとなったマクラーレンMP4-12C GT3で戦い、
シーズン最後のレース、富士スプリントカップ2013
SUPER GT300クラス決勝第2レースで優勝、表彰台の頂点に立ちました。



その優勝の記憶もまだ新しい矢先ではありますが、



エヴァンゲリオンレーシングは、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とのプロモーションタイアップの役割もひと段落し、
今季はSUPER GTでの活動をお休みすることをお知らせいたします。



今シーズンの参戦を心待ちにしていたファンの皆さまに対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これまでの4シーズン、エヴァンゲリオンレーシングとしてたいへん充実した活動が出来ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』プロモーションにも微力を尽くせたと感じています。



今シーズン、ラナ エンタテインメントのSUPER GTは充電期間となりますが、
また『エヴァンゲリオンレーシング』としての再起動もあるやもしれませんし、
様々な活動を通じて皆さんの応援をお願いすることもありそうです。


 「うん 君にならできるよ。」
 「君となら、だよ。」









また、Cars Tokai Dream28は引き続きSUPER GT 300クラスへ参戦を致します。
今後も変わらず高橋選手と加藤選手を引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!!!!
皆さんと一緒に応援します!!





2月2日(日)エヴァレーシングRQ撮影会&ありがとう会は、
現在予定している最後のイベントになりますので、
是非ご都合を合わせていただきお越しいただきたいと思います!

最後までどうぞよろしくお願いします!!!