2014-01-24 16:31:24

エヴァレーシングを応援いただいている皆様へご報告

テーマ:ブログ
エヴァンゲリオンレーシングにご支援ご声援いただいている皆様へ
大切なお知らせがあります。



エヴァンゲリオンレーシングは2010年度よりSUPER GT300クラスに参戦して参りました。



4年目の昨シーズンは、ニューマシンとなったマクラーレンMP4-12C GT3で戦い、
シーズン最後のレース、富士スプリントカップ2013
SUPER GT300クラス決勝第2レースで優勝、表彰台の頂点に立ちました。



その優勝の記憶もまだ新しい矢先ではありますが、



エヴァンゲリオンレーシングは、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とのプロモーションタイアップの役割もひと段落し、
今季はSUPER GTでの活動をお休みすることをお知らせいたします。



今シーズンの参戦を心待ちにしていたファンの皆さまに対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これまでの4シーズン、エヴァンゲリオンレーシングとしてたいへん充実した活動が出来ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』プロモーションにも微力を尽くせたと感じています。



今シーズン、ラナ エンタテインメントのSUPER GTは充電期間となりますが、
また『エヴァンゲリオンレーシング』としての再起動もあるやもしれませんし、
様々な活動を通じて皆さんの応援をお願いすることもありそうです。


 「うん 君にならできるよ。」
 「君となら、だよ。」









また、Cars Tokai Dream28は引き続きSUPER GT 300クラスへ参戦を致します。
今後も変わらず高橋選手と加藤選手を引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!!!!
皆さんと一緒に応援します!!





2月2日(日)エヴァレーシングRQ撮影会&ありがとう会は、
現在予定している最後のイベントになりますので、
是非ご都合を合わせていただきお越しいただきたいと思います!

最後までどうぞよろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■多謝

ブログは消さずに残しておいてね。
みんなの大切な記憶なので。

次の更新は.........

ナカノ結婚!!!!!!!

だったらイイですねwww

15 ■無題

ショックですね…
でもまた、参戦するという吉報を待っています。とりあえずはお疲れ様でした

14 ■無題

寂しいですね。この前のスプリントカップに差し入れ持って行ったんですけど渡しそびれて持って帰って来ました。女もんやから使い道が無いです。早よ帰って来て下さいよ。
勿論、高橋さんと加藤選手は応援してますよ。

13 ■また会う日まで

まさかの充電宣言。
今年はSUPERGT不参加ですか・・・。
せっかく「第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇」のタイアップ出来ると思ったのに・・・。
・・・・・・・・・残念です。
しかし、4年間、よく頑張りました。
私はあなたたちの活躍は忘れはしません。
数年後、再びあなたたちの活躍を再開することを、心から祈っています。
「シン:エヴァンゲリオン劇場版」の発表と、エヴァンゲリオンレーシング活動再開をお祈りして、いつかまた、何処かのレーシング場で、
お会いしましょう。
では、また会う日まで。

追伸

アスカ役の和泉テルミさん、
「Predia」での活躍、
心から、応援します。

かしこ。

12 ■お疲れ様でした

寂しくなりますね。

シン劇場版で帰って来てください。

11 ■無題

二輪は?

10 ■充電してまたサーキットでの再会~(`◇´)ゞ

とりあえず、お疲れさまです(`◇´)ゞ
でも、あくまで充電(休息) なので帰って来ると信じてます。

9 ■無題

えっ!∑(゚Д゚)
寂しいです…
初めて見た鈴鹿2012年の2&4。
すぐに個人スポンサーへ登録して応援してました。
今季も楽しみにしてたので残念です…

また必ず復帰して下さい!

8 ■さみしい(・ω・`)

何はなくともエヴァレーシングのピットやブースを覗いて、スタッフさんと会話するのとかも、サーキットでの楽しみの一つだったのに・・・。

また会える日まで。

7 ■無題

ホントにJAFグランプリ行っといて良かった…
さびしいですなー

ホントに有終の美になってしまうのか…

希望は残っているの?
こんな時にも…

なーんて

こんな顔しないでw
また会えるよ、ナカノさん。

自分で言って何を言ってるのか分からんwww

6 ■おつかれさまでした!

短い間でしたが楽しい経験ができました!

5 ■無題

残念ですが、お疲れ様でした。

参戦を待ってます♪(⌒‐⌒)

4 ■無題

寂しくなりますね。

お疲れ様でした。

3 ■さみしい・・・(´;ω;`)

エヴァレーシングが終わってしまうだなんて・・・(ノД`)
今年も応援したかったのに、残念です(>_<)

でも、お疲れ様でした!
サーキットで応援できた事をとても嬉しく感じています(^▽^)

また、待ってますからね!

2 ■なんか…

寂しくなりますね…

でも、また会えることを楽しみにして待ってます( ´ ▽ ` )ノ

1 ■あらま。

加藤選手がマクラーレンと打ち合わせしてるから継続かと思いきや・・油断したなぁ (๑ ̄∀ ̄)

でもまぁ、シンとともに帰ってくるのを待ってようかな。

おつかれさまでした(・ω・)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。