心頭滅却しても・・・夏は暑いし冬は寒い!!
ナカノです(・ω・)b





EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~



今週のRQは!



じ…自覚がない!?琵琶湖が生んだ天然マイペース少女!
見た目とは裏腹に時おり見せる悪戯な表情は中毒性あり!!
2014年期待のグラビアアイドルドキドキ
福滝りりちゃん





それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いーださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のれんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
秋風味さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たかっちさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
すてあーさんの作品



シンジショートヘアも
ツインテールも
うさ耳もいいですねぇ~(°∀°)b




はーい!りりちゃんからちゃんと
審査結果とコメント届いていますよ!!!


りりちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


さぁーさぁーりりちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは福滝りり審査委員長からのコメント&発表です!


りりちゃんからのメッセージをどうぞ!!
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン



ハロりりぃー♡
みんな元気かーい( ´ ▽ ` )ノ?



フォトコンの時期がやってきたネーー!笑
今回も悩むんだろうなぁと思って見てみたら…



どれもイイ!とてもいい!
やっぱり迷うなぁ(._.)



んー、



エヴァコスは定番で良いし、



うさ耳サンタさんは今までやったことなかったから新鮮で良いし、、



グラドルだから水着ってのもアリだし、、、



まーよーうーヽ(;▽;)ノ





よし、





決めた!





光の当たり方がとても綺麗で
表情もぽわーんとしてて良い感じでキマってる…





コレ!






エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品



エヴァコスりりぃーに決まりだー♪(´ε` )



でも本当どれも良かったので、
写真は全部保存して自分でニヤニヤしながら見る用にします♡w


みなさん、
たくさんの良い作品をノミネートしてくださって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡



そうそう!
福滝りりは12月24日クリスマスイブに
3rd DVD「リリーホワイト」出るよ(≧▽≦)



ではではっ
まったね~ん(^O^)/♡♡


福滝 りり







荒法師さーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/


じぇじぇじぇ!
荒法師さん佐々木華奈賞に続いて2冠達成です!!


荒法師さんの作品が1ヶ月りりちゃんのtwitter
@fukutakiririのアイコン写真になりますビックリマーク


おめでと~(´0ノ`*)


おーっとちゃっかりDVDの宣伝も入ったよ!
こちらもチェケラ☆


というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね




今回の福滝りりちゃんで5人全員のフォトコンが終了しました~!



こうしてフォトコンにエントリーいただいた写真を見るたびに、
エヴァRQのその人らしさや持ち味・魅力を引き出してる写真で
ナカノもと感嘆しています。
ご参加いただきありがとうございました!


エヴァレーシングRQの5人も
体制発表から富士スプリントカップまでの
たった9ヶ月の期間ですよ、すごい成長していて
「あ、可愛くなってる!」「あ、体しぼってる!」
と明らかにわかる子もいましたね。
カメラを向けてくれた方は変化気づきますか?
きっと影での努力もあるのは勿論、
自信がついて内から出るイキイキと輝きもあったと思います。

ゲンドウ風に言えば
「よくやったな!」ですね(°∀°)b



実は年明けにエヴァレーシングRQ2013として最後の撮影会を考えています。
いっそう美しくなってくるのを楽しみにしてるよ!(正月太りへの注意勧告♪♪)





ナカノ(・ω・)b





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
日本レースクイーン大賞2013 1stステージの投票がスタート!
投票方法は、今までの
ギャルズ・パラダイス携帯サイト(http://m.galsparadise.com/index.php?f=rqgp)
からの投票(有料会員10pt+毎日エール投票0.5pt/無料版1pt)
オートスポーツweb特設サイト(http://as-web.jp/rq2013/)
からの毎日誰でも参加できるエール投票(0.5pt)も可能となりました!
エヴァレーシングRQ和泉テルミ、森園れん、福滝りり、北山奈都美をよろしくお願いします!
目標をセンターに入れて毎日スイッチ!!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ギャルズパラダイス携帯サイトQRコード

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

GALS PARADISE 2013 DVDスペシャル (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,370
Amazon.co.jp