今週はあの勝利の喜びを何度も何度も反芻してました。
ナカノです(・ω・)b


11月29日、
いいお肉食べてますか!


レースが終わっても
RQフォトコンバトルの火花はまだ消えてない!!


EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~



今週のRQは!


その可愛らしく美しい容姿も去ることながら
誰にでもフレンドリーで明るくてノリノリなんだから
好きにならない人なんていません!!(断言)
ドキドキ
森園れんちゃん




それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
秋風味さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のれんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たかっちさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いーださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
yama0099さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
すてあーさんの作品



めちゃエプロン似合っててかわいいけど
めちゃ料理出来なそうな幼な妻( ´艸`)


れんちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


はいはい!れんちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは森園れん審査委員長からのコメント&発表です!


れんちゃんからのメッセージをどうぞ!!
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン





はぁい♪♪
マリ役の森園れんです(^-^)



改めて!
お忙しい中撮影会に来てくれて
ありがとうございました^ ^



そして!
富士スプリントカップで忙しい週に森園のフォトコン提出…
本当に、ありがとうございます♡



みんな提出してくれたよね?!
忘れてた方はいないよね?!笑



そんな事はさておき!



ナカノさんから、みんなが投稿してくれた
画像が送られてきたわけですがぁ~



まぁ今回もすぐには決まらなくて、
お返事期限ギリギリになってしまいました(-。-;



マリのコスチューム♡


エプロン♡


水着♡


調子乗りサンタ♡


ぶっちゃけまだ迷ってます…(。-_-。)
決められないよーーー♡



自分で言うのも変なんだけど、
どれもいい写真なのよね( ^ω^ )♡うふ





よし!!





決めた!!!!





お腹ペタンコのマリコスーーー(≧∇≦)





エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品




おめでとうございます☆



めっちゃいい角度から撮ってくれたから
全体のバランスもとっても良くて1番好きです♡



この写真撮ってくれたのは誰だろぅ?
ナカノさんのブログが楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ



他の画像もめちゃめちゃ使いたいので、
ブログとかFacebookとかに使わせて下さいね^ ^




以上!森園れんでした(^-^)
みんなありがと♡







エマージェンCさーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/


エマージェンCさんの作品が1ヶ月れんちゃんのtwitter
@ren0217moriのアイコン写真になりますビックリマーク


シンクロ率100%(・∀・)



というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね


たくさんのエントリーありがとうございました!


さー来週でラスト!!ドキドキ
福滝りりちゃんです♪



12/1(日)までにエントリーをよろしく


ナカノ(・ω・)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日発売!ギャルズパラダイス2013DVDスペシャル
RQ大賞にノミネートされているエヴァレーシングRQ掲載!
さらに付録DVDには森園れんちゃんのトップレースクイーン編撮影シーンも収録!!

ギャルズ・パラダイス ’13DVDスペシ (SAN-EI)[本/雑誌] (単行本・ムック) /...
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
¥1,370
楽天


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
日本レースクイーン大賞2013 1stステージの投票がスタート!
投票方法は、今までの
ギャルズ・パラダイス携帯サイト(http://m.galsparadise.com/index.php?f=rqgp)
からの投票(有料会員10pt+毎日エール投票0.5pt/無料版1pt)
オートスポーツweb特設サイト(http://as-web.jp/rq2013/)
からの毎日誰でも参加できるエール投票(0.5pt)も可能となりました!
エヴァレーシングRQ和泉テルミ、森園れん、福滝りり、北山奈都美をよろしくお願いします!
目標をセンターに入れて毎日スイッチ!!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ギャルズパラダイス携帯サイトQRコード

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇