富士スプリントカップ
第2レース決勝GT300クラス

エヴァRT初号機アップルMP4-12Cの加藤選手1位
優勝しました!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
We are NO.1!


フォーメーションラップを終え、
7番グリッドに着いた加藤選手、レッドシグナル消灯!
発進!!

素晴らしい、スタートを切った加藤選手、
1コーナーではなんと3番手に上がる。

前を走るトップの3号車S Road NDDP GT-R星野選手が
スタート時のフライングによりドライブスルーペナルティが課せられる。

エヴァRT初号機2位へポジションUP!

そしてトップとなった55号車 ARTA CR-Z GT高木選手。
エヴァRT初号機が喰らいつく!
7周目で遂に55号車を抜きエヴァRT初号機トップに躍り出た!!

しかし、後方から新たな黒い影が迫る!
一時は7番手まで落ちたにもかかわらず猛追で
11号車GAINER DIXCEL SLS平中選手が
エヴァRT初号機に接近!!

ラスト3周は、各コーナーで競り合いが!

ファイナルラップまでその攻防は続いた!!
最後まで手に汗握る戦い!

0.5秒後ろに11号車を従え
「エヴァRT初号機アップルMP4-12C」加藤選手がトップでチェッカーを受ける!!



エヴァンゲリオン レーシングのブログ

そして、
総合でも3位表彰台!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
高橋選手!加藤選手!おめでとうございます!


今季GT300クラスにデビューし、
なかなか熟成が進まないマクラーレンMP4-12C。

初戦では完走も出来ず完全に沈黙。。。
マシントラブルによるマシントラブル制御不能。。。
なかなか上位に食い込む結果が出せず。。。
今シーズン長いトンネルに入りなかなか脱出できなかった。

しかし・・・この今シーズン最後のレースで


エヴァマクラーレンの覚醒


でもエヴァマクラーレンは突然覚醒したわけではなく、
メカスタッフがエヴァマクラーレンを
良い状態に仕上がるよう尽くしてくれました。
そして何より加藤選手の見事なドライビングテクニック!


エヴァRT初号機アップルMP4-12Cは
それに最高のカタチで応えてくれました


エヴァンゲリオンレーシング発足して以来
初めての優勝です!!




これも協賛してくださった各社スポンサーの皆様
協力していただいた関係各社の皆様
応援してくださったファンの皆様のおかげです。
本当にありがとうご ざいました。








勝ったな!



ナカノ(・ω・)b